今日は、「大好きな人に囲まれて生きる方法」についてお話させてください。

まずは、読者の方からいただいた魂ピカ報告から^^

 

↓↓

佳実さんの講演会からミラクルがたくさん起きていて、スピードに追い付けなかったのですが、
まず、ビジネスパートナーが2人見つかりました!

『今年、ビジネスパートナーが見つかる』と決めていて、手帳の新月のページにも書いてたのですが、3月に2日連続で見つかりました!

コラボのお話も舞い込んでくると書いていたら、
気づいたら4人の方からお仕事の話をいただいてました( ゜o゜)


普通の私でファンができる、
無名の私に「一緒に働きたいです♡」と言ってもらえる日が来るなんて、
ほんとうに夢のようです。。!

1人はヨシミストの方がパートナーになり、
佳実さんがよく仰ってるように、親友やパートナーになる人が見つかって、
運命のようにお互い感じてます♡
思い描いてた方と出逢えました!
ワクワクがとまりません。

佳実さんのゴールドオーラすごいです!
ありがとうございます!!

 

 

ご報告、ありがとうございます!!

とっても嬉しいです^^

 

 

そう、

 

「こういう人に囲まれて働きたい」

「こんな人と友人になりたい」

 

そんな

 

「こんな人」を、明確にすることで

それが現実化されるんです。

 

 

 

私も、

 

一人で仕事をしているとき

 

「素直で明るくて可愛くて、

スタイリストの仕事が大好きといってくれる仲間が増えて

ビューティリアのシステムがすごく動く回っている!!」

 

と、新月のお願い事やノートの書き留めていました。

 

 

また、起業当初どんなお客様にきて欲しいかというのも

 

「優しくて素直で、とってもいい方。

私のことを大好きと言ってくださる方♡」

 

というように、もう私のただのエゴでしかない(笑)「理想のお客様像」を掲げ、

結果本当に素敵なお客様に囲まれて、このフリーランス人生を送ることができました。

 

 

 

パートナーでも、友人でも、働く人でも、お客様でも

 

「こんな人」

 

と、先に明確化させておくことで、

心地よい人間関係の中で毎日を過ごすことができるんです♡

 

 

これは、私も

私の周りの人も、たくさん実現している方法なので、

ぜひぜひ試してみてくださね。

 

 

「こんな人たちと働きたい!」

「こういう人に出会いたい♡」

 

 

書くだけはタダだし、

本当に深く考えず、

「こういう人たちと一緒に毎日を過ごせたら楽しいなーワクワク」

と、楽しみながら書き出してみてください^^

 

【魂ピカミラクル一覧】

>>ボーナスが100万円以上に!

>>彼から連絡がきた!

>>「可愛いキャリアウーマン」への扉が突如どどんと現れた!

>>何年後かに行けるかなと思っていたコンサートのチケットをもらった!

>>土曜日出勤しなくてよくなりました!

>>「演奏用のドレス欲しいな」と思っていたら、「ドレス買ってね」と10万円プレゼントされた!

>>突如昇給!!&願っていた大学講師の仕事が!

>>ずっと乗ってみたいと思っていたビジネスクラスにアップグレード!!

>>お金が減らないどころか湧いて出てくるようになった!!

>>大物アーティストが自分の詩に曲をつけてくれた!!

>>自分が喜ぶことに集中して50万円かけて旅行したら、100万円の臨時収入が!

>>ポルシェのカイエンを手にいれた!!

>>イメージした理想の生活にぴったりのプレゼントをもらった!!

 

 

 

 

▶︎私と一緒に「キャリーのような働き方」を携帯片手にインストールしよう♡

3週間で自由な働き方とパートナーシップをみっちりインストール!!

image

 

 

 

「お金ドバーッ」になる最新刊!

 

全部思い通り♡の毎日にしたい方はこちらがおすすめです

 

 

「好き」と「楽しい」を仕事にする!

「私」だけの働き方生き方をみつけよう♡

 

▶︎世界中から宮本 佳実のセミナーがいつでも見られる!

image

>>クラブヨシミスト(月額制オンラインコンテンツ)

 

▶︎自由に軽やかに♡

私らしいビジネスを楽しむオンラインサロン

image

>>宮本 佳実ビジネスサロン

>>ダイジェスト動画ご覧頂けます^^

 

累計24万部突破!
>>宮本 佳実の著書一覧

 

>>公式無料メルマガ

>>オフィシャルHP

>>オリジナルアイテムWEBショップ

 

【現在お申込み可能なヨシミミヤモトオフィスのサービス一覧】

 

▶︎私たちは新しい働き方・生き方をご提案しています

>>ワークライフスタイリスト®︎

 

▶︎あなたもワークライフスタイルを伝える側に!

>>ワークライフスタイリスト®︎養成講座

 

▶︎唯一無二の「私」で、もう集客に困らない!

>>ブランディングビジネス講座(BURABIJI)

 

▶︎「女性をおしゃれにすること」を仕事にする

>>ビューティリア:パーソナルスタイリスト養成講座