毎日、「#魂(たま)ピカ」して、自分を喜ばせてたら、

とびきり私らしいアイデアがたくさん浮かんでくる。

 

私も、今日、ビジネスサロンの新しいコンテンツが

ふっと「これ、絶対楽しいし、皆さんにも喜んでもらえる!!」ってことが浮かんだんです。

なにより、自分がすごくワクワクする。

 

誰かがやっているから、うまくいきそうだからとかじゃなくて、

私が楽しめる、そんなアイデアが浮かぶようになって、無条件にワクワクするようになる。

 

 

コメントに、こんなこと書いてくださった方も^^

 

インスタライブ見ました!

小さな子どもをあやしながら、イヤホンで聞きましたよー(^^)
それで、そのライブ中にふと頭に「掃除」「収納」「インテリア」という言葉が降りてきて、それをやってみたら楽しくなってきました!
次何しようかなってワクワクしてきたんです♡
今までのワクワクよりグンとテンション上がった感じなので、自分でも驚きなんです(*⁰▿⁰*)
佳実さんに会えて、本当に良かったです!ありがとうございます♡

 

そうなんですよね^^

いろいろ、ふっと「言葉」とか「イメージ」が浮かぶんです。

 

「本当の私」に、どんどん近づいている証拠。

魂ピカピカです♡

 

 

そして、こんなコメントも。

 

魂ピカをするようになったら 毎日が楽しくなりました♡

それはスタバのキャラメルマキアート飲むとか 好きなパンを食べるとか小さなことだったりするのですが ただただ楽しくて幸せだなぁと思えて 明日はどんな魂ピカしようかなと思うとまたワクワクして(^-^)
魂ピカを教えてくださってありがとうございます!

 

 

わあ!ありがとうございます♡

そう、小さなことでいいんです。

 

前にも書きましたが、宇宙レベルからしたら、

 

高級リゾートのアフタヌーンティーも、

スタバのキャラメルマキアートも、

はっきりいって、同じで、

 

大事なのは、自分の気持ち。

自分が心地よく感じていれば、それが一番の魂ピカなのです!

 

それをこまめに、やること〜。

丁寧に、楽しみながら。

 

そうすると、その「思い」が、未来を作り出すんですよね。

 

image

 

ここで、「焦り」は禁物。

 

よく「#魂ピカ」しているけど、効果が出ている感じがしません

 

みたいな、質問もいただくのですが、

それ、超、本末転倒です 笑

 

 

「焦り」という「思い」が、ただ焦り続ける状態を作り続けるから。

 

 

だから、ただただ、自分を喜ばせることに集中するのです。

「これをしたから、何」とか、そういうことじゃなくて、

無意味だとしても、楽しいからするみたいな感じ。

 

漫画読むとかって、自分の中で、何か生産性があることかっていったらそうじゃないけど、

ただ、面白いし、楽しいから読むじゃないですか。

 

そういうことです。

 

それを、丁寧にやっていくことで、

未来が変わっていくんです。

 

焦ると、アクセル踏みながら、ブレーキ踏んでいるみたいなもんなので、

なかなか未来が変わっていかないんですよね。

 

 

とりあえず、「素直」に、やってみる♡

それがコツ。

 

 

「#魂ピカ」については、こちらから

 

 

 

>>「本当の私」で楽しむ!プレミアムNYツアー(満席・キャンセル待ち受付中)

>>「ゆるく楽しく成功する♡最強の私の作り方」プレミアムセッションinハワイ