昨夜はじまりました、ワークライフスタイル手帳の再販に

すでにたくさんのお申し込みありがとうございました。

 

スモーキーピンクに関しては開始7分の時点で見たら完売しておりました。

現在、ブルーグリーンも完売しておりまして、

新色のグレージュでしたら、ご購入可能です♡

ぜひ、こちらもお早めにどうぞ^^

 

 

 

さて、4期〜7期のワークライフスタイリスト®︎養成講座が先月からはじまり、

各期ごとの生徒さんのカラーなんかを先日のミーティングでは講師から聞いたりしていました^^

 

こちら5期 講師の千葉ゆうかのブログ↓↓


 

 

5期のみなさまは、

 

ワークライフスタイリストのマインドを学んで

・職場でいかしたい

・家庭でいかしたい

と、思ってくださっている方が多いのだとか。

 

そうなんです。

このワークライフスタイリストのマインドは、

それ自体を肩書きとして仕事にしなくても、

自分の人生を構築するのにももちろん、

今のお仕事や人間関係、家庭の中でもものすごく役に立ちます。

 

実際、ワークライフスタイリスト®︎がご主人の後輩育成の相談に

このマインドで答えたら、後輩の方がやる気になってびっくりしたとか、

 

中学教師でこの資格を取ってくださった方が、

生徒さんに講座で学んだワークをしたら、みんなやりたいこと、自分の思っていることを目をキラキラさせながら書いていて、すごく素敵な授業になったと、

 

ご報告をみなさんくださいます。

 

その度に嬉しくて感動し、胸が熱くなる私。

 

 

 

4期〜5期のみなさんにも、

沢山の方に、このワークライフスタイリスト®︎の考え方を広めていただけたら嬉しいです。

 

 

image

 

5期の講座レポートをブログにアップしてくださっている方を

千葉がまとめてくれていたので、こちらにもシェアしますね。

 

 

tomoeさん

tomoe's life 〜 今が幸せ♡~

 

宮田 安希さん

好きを仕事に♡わたしらしく生きる方法!【富山*北陸】

 

松本 真紀さん

ワークライフスタイリスト講座生 松本 真紀 パーソナルカラー診断 骨格診断 愛知 大府 名古屋 知多半島 \幸せと笑顔探しのお手伝い/

 

NAOKOさん

もっと楽しく☆もっと輝く自分を生きる

 

chiakiさん

ひとりでも多くの女性を笑顔に♡ワークライフスタイリスト®養成講座5期生【東京/埼玉】

 

Mellow Timeさん

名古屋♡アラフォー2児のママ♡育児も仕事も美意識もすべて手に入っちゃう♡Mellow Time

 

じゅんこさん

女性が心地よく、朗らかに生きるためのキャリアビジョンを一緒に描きます♥/キャリアアドバイザー、人事コンサルタント

 

みーさん

人生のスタイリング方法♡

 

 

 

 

そして、アシスタントに入ってくれている3期の桜井香里さんのブログがものすごくわかりやすい!!

と、講師陣がざわついておりますので、そちらもぜひ見てみてくださいー^^

 

image

 

 

いつか、

 

「ワークライフスタイリストってつくったの、宮本 佳実って人らしいよ」

 

って、

 

この職業の方が有名になる日がくると本気で思っている私。

 

そんな日を夢見ながら、

私は、毎日を着実に確実に楽しんで参りたいと思います。

 

 

講座生のみなさん、アシスタントのみんな、認定講師たち・・・

本当にいつも「ありがとう」が止まりません。

みなさん、本当にありがとう♡

 

 

【2018年1月スタートのYMOの講座】

・マイスタイル起業塾12期@東京(千葉ゆうか・細野さとみ講師)

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/229398

 

・「売れる私になる」話し方講座@名古屋

https://www.reservestock.jp/events/229552

 

 

【宮本 佳実から直接学べる!】

▶︎12/17(日)プレミアムワークショップvol.2

「売れる私になる方法」

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12322972802.html

 

満席!キャンセル待ち受付中

▶︎12/10(日)東京セミナー講演会

「もっと!好きな事好きなだけ♡な「私」になる方法」

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12318197613.html

 

 

【公式無料メルマガ】
>>宮本 佳実公式無料メルマガ