「お金」と「愛」が、同じ「エネルギー」だと気付いた時から、

お金が入ってくるようになって

「お金ドバーッ」を体感できるようになった。

 

 

「お金」を出す時ってもったいないなーって思いますよね。

でも「愛」を出す時は、そんなことは思わない。

 

 

だから、「愛」を出す時と同じテンションで、同じ気持ちで

「お金」を出してみるんです。



※お金を使うときは自分の味わいたい「幸せ」と交換していることになるので、嬉しがって使うのは理にかなっています^ ^

 

 

image

 

そして、「お金」が入ってくるときも、

なんだか悪いなーって、ちょっと遠慮しちゃういますよね。

でも、「愛」は、もらえたらもらえただけ嬉しい♡

 

 

もらうときも、

「愛」も「お金」も同じテンション。



愛は高尚だけど、

お金は汚れてる…

って思っていると、本当に自分のところに入ってこなくなってしまいます。

 

 

 

そうやって、心がけてみたら

 

 

お金ドバーッ!!

 

 

を、体感できるようになったんです。



そして、


愛ドバーッ


もね♡♡

 

 

 

 

「お金」と「愛」は、おんなじ♡

だって、両方とも同じエネルギー。

 

だから、同じ気持ちで接してみると

愛と同じように、たくさんお金が自分のところになだれ込んできます♡

 

 

 

「愛」も上手に受け取れない!

という人は、

「私は愛されて当然♡みんなから愛される存在」って唱えながら寝てみてくださいね。

エネルギーの流れが変わってきますよ。

 

 

 

【宮本 佳実から直接学べる!】

▶︎12/17(日)プレミアムワークショップvol.2

「売れる私になる方法」

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12322972802.html

 

満席!キャンセル待ち受付中

▶︎12/10(日)東京セミナー講演会

「もっと!好きな事好きなだけ♡な「私」になる方法」

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12318197613.html