ハワイで

 

「もっと気楽にやろーっと」

 

って、言ってみたら、

 

 

ものすごい肩の荷がおりました 笑

 

 

image

 

この言葉、めっちゃ個人的に、ものすごくオススメ。

 

 

肩の荷がおりたら、

ワークショップが早割の最終日に満席になるというミラクルおきた 笑

 

そんなタイミングある!?ってびっくり。

(私、どれくらいのお申し込みがあるのかほとんどスタッフに確認しないのですが、早割最終日だし「いま何名かな?」と聞いたら「残3名です」と。わおー!となった 笑)

 

 

 

誰かと比べて、焦っちゃったり

誰かに認められたくて、もがいたり

心がギスギスしちゃった時に、とーってもオススメの言葉♡

ぜひ、呟いてみてほしい。心が軽くなるよ。

 

 

もっと気楽に。

私らしく。

 

 

 

満席となりました!キャンセル待ち受付中

宮本 佳実から直接学べる!!

プレムアム1dayワークショップvol.1

【「好き」と「生き方」を仕事に!働き方は無限大♡】

https://ameblo.jp/beauteria/entry-12305536050.html

あなたのやる気スイッチが入らないのは、

ワクワクする選択肢がないから!

「私らしい」ワクワクする働き方を見つける6時間!

 

 

【最新刊】誰でも生きる世界は変えられる!

 

リブログ(14)

  • ●もっと気楽にやろーっと。

    ブログにお越しいただき、ありがとうございます!マインドアドバイザーのあかねです。♡はじめましての方はまず<<こちらのページ>> からお読みください。今のわたしにとって、「まさに!!」というメッセージだったので大好きな佳実さんの記事をリブログ。「もっと気…

    あかね@マインドアドバイザー

    2017-10-12 20:44:20

リブログ一覧を見る

コメント(2)