昨日は新月でしたね。


新月のときは、
その時のお願い事を書くの同時に、
前に書いたお願いごとも見返すことが多いのですが、

知らないうちに
「あ、これ叶ってるじゃん♡」
と、いうことがたくさんあります。

{AF2AF994-D114-4EA2-8762-8A0D8606D280}



あのころは、どう頑張っても無理そうな夢物語のようだったこと。

でも、その夢物語を、
いまの私は普通に生きている。



「こうなったら、最高♡ワクワク」

という気持ちで、

理想を書き出して、


いま目の前のことに集中して、
人生に本気出して楽しんで生きると、


理想への道が知らず知らずのうちに拓けていくんですよね。



それは、無理して自分で理想を叶えるためになんとかする
というのではなく、

いま、目の前のことに集中することで、
「人生のいい流れに乗れるようになる」
そんな感覚に近いような気がします。



自分の人生に本気出して楽しみながら、流れのままに♡


無理せず、楽しみながら
「私」を味い尽くそう。