宮本 佳実オフィシャルブログ「やっぱり”私”がいちばん楽しい!」

名古屋/大阪 パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン・女性起業 支援 好きな事起業 大阪


テーマ:

昨日は待ちに待った!!!!

「一緒にキャリーになってみない!?」プレミアムツアーinNYでした♡♡

 

一夜明け、まだ興奮冷めやらぬ感じですが、

ぜひ、みなさんにシェアさせてください^^

 

 

まずは、フォーシーズンズホテルでのブランチ。

朝10時に集合です。

 

image

※集合の様子を一生懸命撮影する私 笑

 

 

image

 

みなさん揃ったら、お席へ〜

 

 

人数限定のプレミアムセッションですので、

一つのテーブルを囲んでブランチ♡

 

image

 

序盤から、濃い〜お話しができて、大満足の私です。

 

 

その後はバスで移動しながら、撮影のロケ地なんかを巡ります。

 

image

※普通のバスに乗り込んだのに、なぜか貸切 笑

ついてるなんてもんじゃない。ミラクル連発のツアー

 

メトロポリタン美術館や

image

image

※ここはゴシップガールで有名なロケ地

 

キャリーが結婚式をする予定だった、私立図書館へ。

image

※みんなで遊んでセレブ風に撮ってみた 笑

 

 

みなさんとおしゃべりしながら、いろんなところを回って

image

 

image

 

本当に楽しかった!!!!

 

 

キャリーのおうちも、もちろん行きました^^

 

image

 

そして、ツアーの締めは

バカラホテルでのアフタヌーンティー。

 

image

 

image

 

あっという間だったんだけど、

でも、内容がぎっしりで、お話しもたくさんできて、

本当に濃いツアーとなりました。

 

みなさんと直接お話しすることで、私の中で気づきがたくさんあり、またそれをみなさんにシェアしたいので、

そちらはまた改めて。

 

ニューヨークってすごい!!!!

ハワイより好きになってしまった!!!!

 

みんなで一緒にキャリーになりきってみたら、

やりたいことが溢れ出して来たし(私も、参加者様も)、

未来がさらに楽しみで仕方なくなった!!!

 

 

また秋くらいに、このツアーやりたい・・・。

本当にすごかったから。

 

 

できるかな〜♡

 

 

 

◎現在、お申し込み可能のイベント&セミナー ■宮本 佳実シークレットセミナー2days

「自分らしく事業を拡大する方法」

(グループセッションのように進める少人数制のセミナー)
>>宮本佳実シークレットセミナー「私らしく事業を拡大する方法」の参加申し込みはこちら

 

■クラブレッスンvol.1@名古屋
(クラブヨシミスト会員さま限定セミナー)

クラブヨシミスト会員のかたであれば無料で参加いただけるセミナーです

>>クラブヨシミスト

会員サイトのお申し込みフォームよりエントリーください^^

 

■MyStyle起業塾(講師:細野さとみ、千葉ゆうか)

>>My style起業塾(東京木曜クラス 6/29スタート)の参加申し込みはこちら 

>>My style起業塾(東京月曜祝日クラス 7/17スタート)の参加申し込みはこちら

>>My style起業塾(大阪水曜クラス 7/19スタート)の参加申し込みはこちら

>>My style起業塾(名古屋 日曜クラス 7/30スタート)の参加申し込みはこちら

いいね!した人  |  リブログ(4)

宮本佳実:ワークライフスタイリストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります