少し前のことになりますが、ブログのヘッダーが新しくなりました♡

 
 
{3DEE6F1F-F67A-494E-8C13-DFCC053498CB}
 
 
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、「可愛いままで起業できる」の文字がなくなりました。
 
 
「起業」は、いままでの私の中の重要なキーワードでした。
だから、起業コンサルをしなくなってからも
中々、捨てられなかったワードでもあります。
 
 
 
でも、新たな気づきもあり、
 
やっぱり私は起業にとらわれず、
新しい働き方・生き方を提案していきたい!
と、思ったのです。
 
 
 
もちろんビジネスは大好物なので、
これからも起業の話もたくさんしていきたいですが、
メインテーマは、
「自分が一番しっくりくる働き方・生き方を見つける」
そのスタイルとか、考え方を
本やブログ、クラブヨシミストや講座やセミナーを通して
みなさんにお伝えできたらと思っております。
 
 
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♡