今日、ウェブデザイナーさんに、ホームページのプロフィールの追記をお送りしていたんですが、
私、前からプロフィールの下に、年齢ごとの主な出来事を書いていたんです。
わかりやすいかなーと。
 
それを久しぶりに見たら、32歳で止まっている・・・!爆
 
・・・・・・・・
 
18歳: 高校卒業後、大手アパレルメーカーに販売員として就職
21歳: 一般企業で人事担当として従事
24歳: 司会者となる(現在までに400組以上の司会件数を経験)
25歳: 結婚し会社を退職。司会業1本で活動
28歳: パーソナルスタイリストとして起業。名古屋駅にビューティリアをオープンする。
30歳: プライベートで離婚を経験、本当の経済的自立が始まる。
31歳: 女性起業支援、イベント主催など新たな活動を開始。
32歳: ビューティリア大阪サロン、新名古屋サロンをオープン。サロン運営をチーム化させる。
 
・・・・・・・
 
で、この追記をしようとして、35歳まで(今年36歳になるので)書こうとしたんですけど、33歳が何やっていたか、全然思い出せない!笑
 
 
 
で、ブログをさかのぼりました↓↓
 
 
なんか、微笑ましい。
自分のワークライフスタイルを頑張って構築している時期だったのですねー
 
 
 
そう、33歳って私の中で絶賛モンモン期なんですよね。
 
 
image
imageimage
♯2014年の写真
パーソナルスタイリストの仕事はうまくいって、
それをチーム化し、自分は新たな活動を軌道にのせたいと頑張っていた時期。
 
で、「もっと突き抜けたい!」「違うステージに行きたい!」と、
もがいていた時期 笑
 
 
だから、これといって大きな変化はなく、
いわば助走の時だったんですよね〜。
 
だから、思い出せなかった。何をやっていたか笑
 
 
でも、ブログを読んでいると楽しそうなんです。33歳。
 
理想には全然届かなかったんだけど、
毎日が充実していたことは確か。
 
それは「好き」に正直に目の前のことに没頭していからですね^^
 
 
今年8年目になる私の起業ストーリーですが、
起業初期から、いまに至るまで
どう考え、何を選択してきたのか。
それをワークショップにして春頃お届けしたいと思います。
 
私自身、これまで、幾度となく
うまくいっている人が、何を考えどう選択してきたのか参考にしてきました。
 
私もこれから、またさらに違うステージに行けたらと考えていて
なので、いままで経験してきたこと、選択してきたこと、
しっかりと振り返りまとめて、
この機会に、ぜーんぶみなさんにシェアしたいと思います。
 
 
自分らしく、スルスルと、でも「ガツンッ」と突き抜けたい方へ送る、
コンテンツになりそうです♡
 
33歳の私にも聞かせてあげたいわー笑
 
どうぞ、お楽しみに♡
 
 

 

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座