みなさん、あけましておめでとうございます!!

 

image

 

 

今年も私らしく、ゆるゆる、でも本気で

毎日を楽しんでまいりたいと思います。

 

 

さて今日は、近くの神社に初詣に行ってきました。

昨年のお礼と、「今年も見守っていてください」とご挨拶に。

 

そして、おみくじを。

 

image

 

陶器のトリさんに入っている可愛いおみくじ。

 

 

「吉」

 

でした^^

 

 

私ね、こういうので「大吉」を引くことって、ほとんどない。

 

いつも「中吉」とか 笑

 

 

 

私って、

エネルギーが強くて、強運の持ち主だと思われがちだったりするのですが、

全然そんなことなくて、至って普通なんです。本当に。

 

私の周りでも、エネルギーも強く、

おみくじも引くとだいたい「大吉」という方って、もちろんいます。

 

そういう方を「強運で羨ましいな〜」と思うのですが、

 

 

「普通」の私は、

 

自分自信はとことん「軽く」

周りの力を最大限に借りて(信じて)

「ルルルルル〜」とステージを上がっていく感じです。

 

 

そうすると、自分のエネルギー自体がものすごいワケじゃなくても、

スルスルといろんなことが上手くいって

周りの人から「ものすごく強運だね」と言われる。

 

私のように「さほど、自分は強運ってわけでもないし・・」と思う方は、

ぜひ試してみてください^^

 

 

 

自分自身を「軽く」というところですが、

これは考え方から軽くしていくのがいいんじゃないかな、と思います。

 

なので今年も、みなさんのマインドが軽やかになるよう、

クラブヨシミストで、本で、メルマガで、そしてこのブログで、

いろいろなことをお伝えしていきたいと思います。

 

 

2017年もどうぞ、軽やかに自由に

「私」らしく、毎日を楽しんでまいりましょう♡

 

どうぞ、よろしくおねがいいたします!

 

 

 

【セミナー・イベント情報】


>>2/25(土)名古屋
WAVE出版社長 玉越直人氏とのトークセミナー「本を出すということ」

 

・満席!キャンセル待ち受付中

>>1/22新刊セミナーin東京

「可愛いままで年収1000万円になる♡ワークライフスタイルのつくり方」

 

・クラブヨシミスト、メルマガで順次先行のご案内を開始します
>>3/5(日)福岡

「可愛いままで年収1000万円になる♡ワークライフスタイルの作り方」セミナー

 

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【宮本 佳実オリジナルブランンド】

>>A new meオンラインショップ

 

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座