みなさんは自分の魅力に気づいていますか??



これって、自分だと気づかないですよね~。

でもね、これしっかり知っておくこと大事ですよ♡



自分が「自分の魅力」にフォーカスすると、
その魅力がぶわーって広がって、
今までの自分と変わらないはずなのに、
新しい自分になってしまうのです♡



自分の
・ここが嫌い
・ここは自信ない

は、できるだけ見ないようにする。


その代わり自分の
・ここが好き!
・ここはお気に入り♡自信ある!

に、フォーカスです。

そこに、意識を向ける。


たったそれだけ♡


カンターン🎵




もう、新しい私♡




⚫︎
佳実マインドたっぷり♡7月2日発売!全国書店&アマゾンで予約受付中

可愛いままで年収1000万円/WAVE出版

¥1,512 Amazon.co.jp

●私のメルマガです。自由で楽しいお仕事LIFEとドバーッとお金が入ってくるコツを書いています♪この春、自分らしいワークライフスタイルを実現したい方はぜひ♡⇒WORK LIFE STYLE無料メルマガ

【今日の運試しをぜひ♡】

私、宮本 佳実が2位か7位だったらラッキー♪
どれをクリックするかはあなた次第!
↓↓↓



●「理想の未来」も「素敵な仲間」も「溢れ出す豊かさ」も全部軽やかに手に入れる!グループ講座
>>理想の人生と起業ライフを送るワークライフスタイル講座@東京

●「理想の私」を「本物の私」にするセミナー&イベント
>>5/30名古屋セミナー
・可愛いままで起業できるセミナー
・可愛いままお金のブロックをスルリと外す!お金は私の味方セミナー満席!(キャンセル待ち受付中)

●パーソナルカラー・骨格診断などのスタイリングメニュー
>>ビューティリアHP @名古屋・大阪
>>パーソナルスタイリスト養成講座@大阪

☆WORK LIFE STYLEホームページ
☆宮本 佳実プロフィール
☆宮本 佳実Facebook