最近、自分のやりたいことが明確になって楽しすぎる私です・・・♡
こんな私でもここ1年半くらいはずっと、やりたいことを形しきれなくて悶々としてたのですー爆

赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性のプチビジネス&幸せライフを全力で応援しております♡《くわしくはこちら》


さて、昨日《こちらのセッション》を受けて下さった
すごーくセンスの良いフラワーアレンジメントの先生より
嬉しいメッセージをいただきました^^

先ほどは色々なお話をしてくださり、本当にありがとうございました。

なりたい自分を決める♪大切なことですね。
当たり前のことですが、自分でワークバランスを決められるという一番のメリットにも改めて気付く事が出来る機会をいただきました。
本当にありがとうございました。

今は、先ほど頂いた言葉を何度も読み返し考えています。

今回セッションしてくださって、好きを仕事にするプライドというか(いい意味です)というのが必要だなと思いました。

こういうセミナーって本当に大切だと思います。
わからない自分の仕事スタイルが見えてくるというか・・・

また1から頑張ろうと思えました♪

>>プリザーブドフラワー教室 おがた彩華さん


『好きを仕事にするプライド』
良い言葉です♡

「中々、思うように売上げが上がらない・・・」
と、悩んでいる方は、一度ご自身のお仕事の対する想いを整理されるといいかもせません^^


私のセッションは
「幸せに自分のスタイルでお仕事する」
というのをモットーにしているので、普通のコンサルタントさんとは違うアドバイスかもしれないのですが、
「幸せに自分のペースでお仕事したい♡」
と、思って下さる方には喜んでいただけると思います^^


そんなお仕事スタイルが気になる方、
まずは《こちらのセミナー》がおススメです(〃∇〃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところでみなさん、おがたさんのブログみていただけましたか??
>>センスの良すぎる おがたさんのブログ

アレンジメントのセンス良すぎませんか~!?

ショップもあるので、私も注文しちゃおーと思うくらい、
本当に素敵♡

こんな先生に教えて欲しいですよね~。

お花のお写真もすべて自宅のサロンでご自身で撮影されているんですって!!
なんて、素敵な生活~( ´艸`)


私ももっとおしゃれに暮らしたーい♡
頑張るぞ!と、やる気だけは十分な私です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




キラセミナー情報

黄ハート理想の恋を叶える♡恋するお茶会&セミナー
【残3名】名古屋:11月17日(日)15:00~
>>詳しくはこちら

黄ハート好きな事で楽しくお仕事♡プチ起業セミナー
名古屋:11月23日(土)15:00~開催予定 
>>詳しくはこちら

大阪:11月19日(土)開催予定 




ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m
  

名古屋・大阪
おしゃれ美人ライフスタイルに必要な
  3種の神器をお届けします!

赤ハート神器1 ファッション
  >>おしゃれ美人サロンビューティリアHP

  パーソナルスタイリング・パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン

赤ハート神器2 
  >>恋するお茶会セミナー

赤ハート神器3 お仕事
  
>>おしゃれ美人キャリア塾
     プチ起業・セミナー・個人セッション・自分らしく楽しいお仕事


キラキラおしゃれ美人なライフスタイルとは
宮本佳実が提唱する、女性が自分らしく輝き充実している・・・
そんな
Happyなライフスタイルです。