衣笠環♡が初めましての方はこちら→

お仕事のご依頼お問合わせは📩

beauteriaosaka@gmail.com

⭐️
現在募集中のサービス⭐️
4月ビューティリア大阪個人コンサル



こんにちは😃たまきです。

少しずつ暖かくなってきてますね✨✨嬉しい💕


outfit 👗

ダウンコート&アームウォーマー ❤︎  マイラン

スカート トーキョーウーマン

バッグ シャネル

ブーツ マイストラーダ




2月、立春が過ぎ、動き出しましたよー!!

私の人生も!!エネルギーが動いてる感覚がめちゃします。これからですねー!!どんどん変わります。宇宙の流れにしっかりと乗ってる気がしております❤︎スイススーイ✨

人生のサイクルが新たにスタートしてるってのが明確にわかる。




私にとってまた転機が来てるなーという2023年春です。まぁまぁ大きな転機だと思います。

10年前に本格的に自分でお仕事を始めましたが、その第二章!という感じでしょうか。コツコツと淡々と進んでいきます。




心(魂)の声や、直感に従い、

この波に上手に乗って行きたいと思っています。

とにかく楽しみながら❤︎



今では頭の声よりも心(魂)の声がビックボリューム過ぎて・・・頭が心の親だとしたら、

子供(魂)に、



「もう好きにしなさーい!失敗してもいいからやってみー!!でもなんかあった自分で責任とるんやでー!」




と言いながらも、頭(親)は何かあったら助けるよ!と優しく見守ってる感じ。ちゃんと子供の事信じてるよ!って思ってる。

今までもそうやって頑張ってきたんだからあなたなら大丈夫!って。




私はサーフィン(ボディーボード)を20代してたから、本当に今、イメージでいうと波乗りの感覚がしてる。

運やチャンスの掴み方も、波乗りも同じだなぁと感じる。




今は大袈裟に言って、、

ハワイのノースショアの波に乗ってしまった感じです。波にのまれたら、大怪我をするかもしれないし、ドキドキするけど、、でもワクワクな気持ちで大波をルンルン乗りこなしていく楽しさと気持ちよさもある。




この波を乗りこなせたら最高の感覚と最高の未来があるんだなと思ってます。

かなり自分は元、いや今もかな?!

ビビりなチキンな人なので、

危険な大きな波に乗っているのではないか?!

と思うけれど、この波の上で慎重にバランスを上手にとって、しっかり前を向いて砂浜に軽やかに降りて行きたいと思います。



4月から仕事も場所も色々と変化がありますが、

それもこれもやっぱり



女性の精神的、経済的自立をお手伝いするため。

簡単にいうと、

ニコニコした女性を増やすためです❤︎



だって私も、ニコニコ毎日過ごすために、

自分を変えてきた。というか、自分に戻ってきた。

そのために起業した。私の目的は毎日好きなことをしてニコニコするため。




ニコニコ幸せの材料は人によって違う。

心の豊かさ、家族もいれば、

お金がたくさんいるって人もいる。

趣味の人もいる。

正解なんてない。人によって違うから。




もちろん私も完璧じゃないし、

イライラする事もしょっちゅうある。

でもどう考えてもこの10年間ニコニコの日が多くなった。

ほんとに覚悟して、外の声ではなく、心(魂)の声を聞いて、自分に戻って良かったと思ってる。




こんなに幸せを感じられるのは、

私の場合は若い時のそれまでの人生が、

自分を押さえつけた人生で、

あんまり満たされないものだったからかもしれないし、耐え難い強制終了2回も喰らってきたからなんだけどね。。普通にぬるま湯に使ってぐちぐち毎日言ってるくらいだと多分この幸せに気づかなかった。




私はマインドセットももちろん大切だと思うけど、体をリラックスさせて健康にいる事もとても大切だと思うし、そして何よりも、見えない潜在意識のところに溜まったネガティヴな感情の処理、⇦こちらが何よりも大切だと思ってる。

特に『良い人』を一生懸命やってきた人たちは、

たくさん我慢してきたからね。

心で泣いてる自分を置き去りにして

顔だけ笑って良い人だからそのへん

見て見ぬ振りしてきた人も多いだろうからね。




だから私は『良い人』なのに苦労していたり、

なかなか願いが叶わないっていう人たちに、

おこがましくも、もっとわがままに生きてるくらいがちょうど良いんだよ。ってのをお伝えしていきたい。ただ、依存はしないでほしい、私は面倒も見る気は全くない。助けるという気もない。

自分がやるの。私は方法とコツをお伝えするだけ。




私がやってきて本当に良かった事、

うまく行った事、失敗した事、

目で見えない事もちょっとだけ詳しいから、

それを踏まえて私も皆さんが良くなることをしていくのが楽しいの。

私の時間(命)を使ってやりたい事をやるの。

私もみんなもお互いがニコニコしてくれたらそれが嬉しいの。




もちろん元々自己肯定感も高く自信がある方は

更にアップデートを✨✨

エネルギーのバランスや法則を知り上手にエネルギーを使い、長期的に幸せを感じていれるようになるといいですよね✨✨

人間力を高めていく事が大切だなぁと思います。




そして本当の自分に戻って、スタバのカスタマイズみたいに美味しくなるように、自分をさらに磨いて素敵にカスタマイズして行ってもらえればああなって思ってるよ❤︎



本当の自分から最高の私へ!



これからの時代は、自分の大切な時間(命)を使ってしたい事をしていこう!

命、無駄に使いたくないよね?!勿体無いよね?!だからこれからは、

持って生まれたギフト✖️エネルギー(生き方)


を使って磨いて輝く人生にしていきましょう!


本質で生きる人たちが増えると良いな〜

毎日基本ニコニコの人生がいいよね❤︎










誰でもインサタサロンの

アーカイブセミナー動画を購入できるようになりました✨

【風の時代のおしゃれ大人女子の当たり前✨

心と思考の月一エステ💆‍♀️】

“被害者意識の癒し方とネガティヴの上手な扱い方”

》》2月インスタサロンセミナー購入



【可愛い魔女インスタサロン❤️】

毎日コツコツ内面の筋トレ♡
happy強運引き寄せ体質になる✨
1日111円の最高の未来への自己投資!
 

 


【Instagram📷】

インスタが1番情報載せてるし早いです。

flow me💕

ライフスタイル、旅、コーディネート、コスメ、気付きや皆んなに伝えたい事、“好き”を発信!

インスタライブでお話ししましょ!

たまきのアトリエ&遊び場❤︎