ついに、始まります♡

宮本佳実さんのマイスタイル起業塾!!

私は今回講師をさせていただくことになりました。

(懐かしの写真、5キロ痩せてたな。。)


私の説明会的なミニセミナーは今の所満席→追加→満席♡なので、もしまた説明会的自由なご飯会追加できそうなら告知しますね♡

ゆるふわで有名なよしみさんに昔言われたこと、、

「本当のゆるふわは私じゃなくタマちゃんだよね・・・」

はい、そのとーり。


て言っても私めっちゃ数年は働いてましたよ!
というか、めっちゃ遊んでましたよ!楽しすぎて!
仕事で!!♡

今は体にガタが来ない程度に調整しながらやってるお仕事は、私の生きがい!これがないと私は生きてると感じれないくらい必要な事。

もう楽しすぎて、遊びすぎて体に来てたから。
ゲームしすぎて目が悪くなる子供。みたいなってました。。

そう、いろんな働き方もあるし、いろんな手法もある。

めっちゃ努力して苦しみながら仕事をして成果を出す人もいるし、それでも出せない人もいる。

全く苦労してるなんて思ってないけど、楽しく働いてたらなんかめっちゃ結果がでる人もいれば、楽しいけど結果が出ない人もいる。

その差は何なんだろう?!ってみなさん思いませんか?!

もし今から起業したい!とか、好きな事すらわからないけど、何か私も好きな事でいつか働きたいと!とか、変わりたい!って思ってる方、んでから衣笠の事が気になる方は是非♡





▷誰とも戦わない、私だけの起業スタイルをつくる♡

《マイスタイル起業塾》


チェックしてみてくださいね♡