》》初めましての方はこちら衣笠環プロフィール

 

 

☆ファッションメイクを仕事に☆

 

現在募集販売中
 
インスタにタイ旅行の写真色々載せて行ってまーす!
よかったら見てください♡


昔、起業ブームの頃、ビューティリアメンバーや、その他の仲間たちとハワイに遊びに行ったのね。

そしたらね、批判されたり、インスタにそんなみんな見てるとザワッとするとか、色々ネット上で書かれたりね。

やっぱり羨ましがられたり、僻まれたり実際リアルにするんだなって、、ちょっとビックリした。


その頃の私のスケジュールと言ったら個人コンサル月間40人以上は当たり前、そこに養成講座も東京大阪福岡で開催、イベントごと、毎日に 2記事はブログはかかさずあげる。


そんな日々を何年か送ってた。


正直プライベートっていうプライベートはない。


仕事が楽しかったし遊んでるみたいだったし、遊ぶのも仕事仲間だからなんのストレスもなかったけど、今思うと良くやってたなぁと思う。


その頃一緒に行ったメンバーもめちゃめちゃ忙しくしてて、みんなスケジュール合う日に現地集合という感じだったかな。


なんで頑張ってる人達がこんなこと言われるんだろ。ってその時は思ったけど、その気持ちわからなくもない。


私も昔、雑誌で読者モデルの人たちを見て羨ましいなぁとか、この人達はお金持ちの子供だから!とか、特別だから!なんて思ってた。


でも実際、そうなりたいなぁ!羨ましいなぁ!って思ってたような事ができるようになってきて、今ならわかるのが、あの読者モデルさん達も「好き」という気持ちに正直に自分のビジネスや僻まれてもそれに負けずにやってきたんだなぁって事。


羨ましい!とかひがむ気持ち、騒つくなら自分がそうならばいいし、なれる♡しできる!!
って事だと思う。


興味があるからそう思うんだろうし、なりたいから僻んじゃう。羨ましく思っちゃう。


じゃぁ、その気持ちをプラスに変えて行動してみよう❤️

私もそうやって『こうなる!』って決めてやってきたし、今もそう思いながらがんばってる。


楽しみながらがんばる♡


いいなぁ〜って思うならその「いいなぁ〜」に近づく行動をしてみよう♡

私もまだまだ憧れの人たち見てると良いなぁって気持ちあるからそうなれるように行動するよ♡

setup @drwcys_official 

bag @chloe 

sandal @unitedarrows_official 

cap @balenciaga





あと三枠!
残わずかになってきたのでご予約お早めに❤️


わ、 TAMAKI☆Tama Channel


インスタ大好き♡衣笠たまき instagram📷



 

LINE@では先行案内やシークレット情報

などをお送りしています。

   友だち追加

 

 

メルマガ登録はこちらラブレター

  

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン
起業家ブランディング
恋活婚活応援
 
 

大阪駅、梅田駅から一駅🚃

各出口から徒歩3分程
御堂筋線・京阪淀屋橋駅
堺筋線・京阪北浜駅
京阪中之島線なにわ橋駅
車サロンアクセス→お越しの際にお伝えしております。
 
お仕事のご依頼お問せは📩
 

過去雑誌掲載📙

日経woman

美ST 

ananweb