ここ数ヶ月、私は美容液を探す旅に出ておりましたかお

結論から言いますと、こちらに決定クラッカー
“エラバシェ  セーラムマジストラル ティシュレックス14[30mL] ”10500円ラブラブ
Amazonから購入したので、9500円くらいだったかなっアップエステなどでよく使われているブランドですよね音譜

{4C28F51A-12F0-4B33-B25D-51CBA92A6860:01}

乾燥が気になる季節になってきて、シワとタルミが気になって仕方ないんですガーンなのでシミ、シワ、たるみメインのセーラムマジストラル ティシュレックス一ヶ月集中ケアしますアップ


{7627C817-4645-453A-9BA4-0C3909097586:01}


そして集中ケアが終わったら普段は下写真の「エラバシェ リコリッシモ セラムパーフェクション」8400円ドキドキを使いますアップ透明感がある明るくキメの整ったお肌になっちゃいますラブラブ

{58386F29-B90D-47A6-BD49-21CA97F068C2:01}
大好きな美容家神崎恵さんの新刊発売記念のスキンケアレッスンに行った時に、エラバシェの美容液、クリームのサンプルをいくつかいただきました音譜その中でも美容液のエラバシェ リコリッシモ セラムパーフェクショ」を気に入り使っていますラブラブ

百貨店にあるブランドで、口コミでも評判の良い人気のある美容液はほぼ試してみましたニコニコ
確かに効果のある美容液沢山ありますが、お値段が、、、えーっ!?!!てのもありますよね!?3万以上のものになると普通のOLさんが2、3ヶ月に一回くらい買うとなるとちょっと大変あせる

実際私が使いたいし続けれるなら続けたいラブラブ!と思ったものは3万円以上しましたしょぼん

参考までですが、とってもよかった
「ヘレナルビンスタインドキドキリプラスティ プロ フィラー コンセントレイト」31500円キスマーク
{FE1EE96B-CF4F-4F78-9CB6-022EB37DE53C:01}
こちらは速攻良さがわかりますアップパンっとお肌に張りと弾力がでますラブラブ!これほしかったなぁラブラブ!


Beauteria Osaka
虹TAMAKI虹

ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m
にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


名古屋・大阪
いつも『おしゃれ』でいたいハート
『お仕事』『プライベート』も自分らしく楽しみたいハート

そんな女性のための
ファッション&ライフスタイリングサロンキラ


緑ハート「おしゃれ美人」になりたい方は・・・
パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン
>>スタイリングサロン ビューティリア


緑ハート「おしゃれお仕事スタイル」を実現したい方は・・・
幸せプチビジネス講座・各種プチ起業セミナー
>>おしゃれ美人キャリア塾

キラキラ婚活応援ドキドキ