友達のヨッシーを本町スタバで待ちぼーけシラー

{548B6CFD-1D75-4B3C-BDEA-F30622F48498:01}

今日はMacにあるソフトを入れたいがため、Windowsをインストールしてもらいますニコニコ自分でこんなことすら出来ない私はお友達がいないと生きていけませんカゼ
ありがとぉ虹星

最初からWindowsにすりゃいいやんむっシラーとみんなに言われましたが、形から入るタイプなもんであせるべーっだ!

外見から入る

のも“ なりたい自分になる ”一つの方法だと私は思うのですラブラブ
もちろん中身も大事音譜少しずつ自分のペースで心地良くやっていければいいなぁと思いますラブラブニコニコ


Beauteria Osaka
虹TAMAKI虹


ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m
にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


名古屋・大阪
いつも『おしゃれ』でいたいハート
『お仕事』『プライベート』も自分らしく楽しみたいハート

そんな女性のための
ファッション&ライフスタイリングサロンキラ


緑ハート「おしゃれ美人」になりたい方は・・・
パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン
>>スタイリングサロン ビューティリア


緑ハート「おしゃれお仕事スタイル」を実現したい方は・・・
幸せプチビジネス講座・各種プチ起業セミナー
>>おしゃれ美人キャリア塾

キラキラ婚活応援ドキドキ