阪急のショップをブラブラニコニコ

この前お友達が「私に似合う大人可愛い服ないかなぁはてなマーク」と言っていたのを思い出し、これいいラブラブ可愛いやんラブラブ
という彼女にお似合いのお洋服を見つけたので早速写メを撮り、送りましたワンピース

{F8CE87FB-15D7-460F-9C40-5E2F47D8FCEC:01}
ワンピースワンピース FRAY I.Dフレイ アイディー

骨格はウェーブタイプの彼女ブーケ2
顔が童顔なため少し大人な雰囲気やフェロモンも出したいビックリマークでもカジュアルも大好きビックリマークという彼女なので、ガーリー過ぎないこちらのお洋服をて提案したところ、早速買いに行くとのことでしたワンピース

FRAY I.Dのお洋服はウェーブタイプの方や、背が低めの方、パーソナルカラーがサマーの方(サマー色のアイテムが他のお店より多い)、大人可愛いお洋服が好きな方、美人百花系の雑誌が好きな方、などにお勧めドキドキ
ご参考までに合格

大阪サロンopen星
Beauteria Osaka
虹TAMAKI虹

ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m

にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


名古屋・大阪
いつも『おしゃれ』でいたいハート
『お仕事』『プライベート』も自分らしく楽しみたいハート

そんな女性のための
ファッション&ライフスタイリングサロンキラ


緑ハート「おしゃれ美人」になりたい方は・・・
パーソナルカラー・骨格診断・メイクレッスン
>>スタイリングサロン ビューティリア


緑ハート「おしゃれお仕事スタイル」を実現したい方は・・・
幸せプチビジネス講座・各種プチ起業セミナー
>>おしゃれ美人キャリア塾

婚活応援ドキドキ