美容学校時代の友達達としゃぶしゃぶ食べに来てます割り箸
皆大人になったなぁ(笑)
皆の記憶によると、学生時代の私はワインディング1000本早巻を、早く帰りたいがためにめちゃ早く巻ける子だったらしいです(笑)
そして先生に目をつけられない程度に、しっかり計算して学校休みながらうまぁ~いこと遊んでたらしい(笑)あかん子やん!!しかし懐かしいブーケ2




{B6FE9134-4ACE-4976-B917-A4D9C599CE56:01}





二人ともスタイリストとして毎日忙しそう!!だけど楽しそう音譜キラキラしてるキラキラ
一人は山口から久々に集合ワインビール
昨年から海の側で素敵サロンをしています虹カフェとマッサージも一緒になったサロン虹海が近いサロン素敵すぎるやん虹晴れ


何歳になっても集まりたいなぁブーケ1
集まると学生の時に戻れて本当楽しい虹星
これからも良き仲間でいたいですラブラブ


ビューティリアHP
虹TAMAKI虹




ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m
にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ