今日は毎年恒例音譜フリーダム音譜夏フェスだあ!!淡路島に来てましたラブラブ

盛り上がり過ぎて楽しすぎましたラブラブ
台風心配だったけど、今回のメンバーなら晴れ女ラッキーガールズばかりなんで絶対天気は大丈夫アップ!!と思ってたら本当に何とか大丈夫でした虹くもり晴れよかったアップ
{AA9F7B51-7B7A-41ED-A25A-672296843DBF:01}
私はMINMIの歌やファッションが大好きなんですが、MINMIは現代の人が忘れているメッセージを伝えてくれる良きメッセンジャーだなって思いますラブラブ


とりあえず音譜楽しすぎて酔っ払って、水鉄砲で水かけられてビショビショだけど最高にに楽しかったぁ音譜音譜
写真は一見チャラく見えるかもですが、皆普段はバリバリお仕事頑張るメンバーですアップそれにしてもONとOFF切替が皆上手すぎる(笑)弾けたぁ(笑)音譜音譜


{74D04132-4F68-4083-9B6D-987842B6F8BE:01}

この写真好き音譜ノリノリの友達ラブラブ
{57E8CD44-51A0-44EB-9227-516FE962254D:01}


{ED07ABC4-548A-4AF1-A4AF-E87AD330466C:01}



夏大好き虹晴れ夏終わらないでぇダウン




ビューティリアHP
虹TAMAKI虹





ランキングに参加しております!
クリックお願いいたしますm(..)m
にほんブログ村 ファッションブログ ファッションの豆知識へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ