こんにちはピンク薔薇
神菜まゆです。


「私といえば〇〇」

というのが何年もなくて、
昔から自己紹介が大の大の苦手チーン


そんな10代20代を過ごしていました。

今思えば、

・スポーツが得意で大会とか出てる
・輝かしい表章歴がある
・すごくお勉強ができる
・若くして経営してる、めっちゃ稼ぐ

とかそういう


『ものすごい何か✨』
が無いから自分には個性が無い


と思っていました真顔

だから周りの友達や誰かと比べて

自分が小さいどころか

価値がないように思えて

時々猛烈な自己嫌悪に襲われることも☠️

なのでプロフィールを簡単に作ってみましたニコニコ




そんな当時の私に、
四柱推命鑑定をしてあげたい😂笑


あなた(当時の私)は、

🌻家族をいつも思って尽くしてるよ(己)

🌻何か1つに秀でてなくても大体何でも
 器用にできてることも才能だよ(胎)

🌻お金の不安がずっとあるけど
 住みたい土地で一人暮らし継続しながら
 やりたいことに投資できてるよ(正財)

🌻強い正義感と責任感で仕事したお陰で
 昇格は早く東京にも転勤できるよ(正官)

🌻大きな夢でも叶えられる強さあるから
 大きな夢をイメージして(刧財)

🌻独特な発想で友達に笑ってもらえるよ(病w)


ふと気付くのが、

輝かしいトピックスが自分にあったとして、

それは自分の幸せと直結するのか??


「羨ましい…😥」
と思う気持ちは

自分も何かで表彰されたい訳でも、
めっちゃスポーツしたいわけでは無いのに
(50m走11秒代のレベルで運動音痴笑い泣き

小学生の頃プールの授業でクロールしてたら息継ぎのタイミングでくるっと背泳ぎの体勢になり青空が見えてビックリしたこともあるw


「あの人といえば〇〇がある」

単にその状態を羨ましがっていました驚き


自分の星を客観的に知る事で、

魂が震える瞬間があり⚡️ビビビ

それは
〝私はここにいるんだ“✨

って温かく安心できるものでもあり

この星をもっと大切にして

私らしさ全開でこの魂をもっと震わせたい

そう思う本能のようなものでした。


私の願いは


女性が笑顔の世界はきっと平和🕊️
女性が笑顔で輝く世界に繋がる一助になりたい


ご縁がありすっかり沼った四柱推命は
これに繋がると確信したから

学ばせてもらった先人の叡智を

私の言葉で

1人でも多くの女性が

心から笑顔に軽やかになれるお手伝いが

できるように

そう思い活動を始めました💐


あなたの才能、
何が得意で何につまづきやすいかも含め

魂のお声を聞きたい方、
自分をもっと大切にしたい方、

ご縁が結びますことを
楽しみにしております🥰💕


神菜まゆ