こんにちはピンク薔薇

神菜まゆです。

 


生年月日から導き出される四柱推命。

これを通して星が教えてくれるのは、

クローバーあなたが知っているあなたの事(本質)

クローバーあなたがまだ知らないあなたの事

クローバー薄っすら知っていたけど認められていない自分の事

クローバーご先祖様が与えてくれたもの

 

クローバーあなたの才能

 

クローバーその才能を活かす順番

 

などなど。

得意も不得意も分かるから、

社会生活や家族、人間関係にも役立つこと盛りだくさん!

 

 


鑑定後に頂いたご感想

 

 

    

▶︎人間関係の悩みとか自分の性格のことで、頭の中がぐちゃぐちゃしていたのが整理されて、更にそれが一つに繋がった!

 

▶︎誕生日しか伝えてないのに、自分のことそのまんま過ぎてビビった😳

 

▶︎仕事の事で悩んでたけど魂は喜んでるのに気付いちゃいました(笑)

 

▶︎本当は高級嗜好だけどお金を使うことが悪い事と思っていて、1番安いのをいつも選んでた💦モヤモヤするわけね~…

 



一例ではありますが、
客観的に自分を知れる四柱推命が教えてくれるのは表面的な事ではなく

❤️魂の声❤️

なんです😊

もうね、

本当にめちゃくちゃ皆んなに四柱推命を知ってもらいたい❣️



私自身、自分の輪郭を捉えることが

30歳過ぎてもなかなかできずにおりました😱

心理学を勉強してみたり、
マインド系のコーチング受けてみたり、
「見えます」系の方に宇宙からメッセージもらったり。
(スピリチュアル星でもある沐浴持ちの私はそういうのも好き♡)

 

 

どれも面白タメになったものの

【私とは】


を自分の言葉で答えられるようになったわけではない!


いつまでもモヤつくえーんアセアセ

⁡たまたまお知り合いになった、

後に私の最初の師匠となる方と出会い、
四柱推命を知った時は

ビビビと走る衝撃は今でも忘れられませんよね雷雷雷

⁡え、この一文字か二文字だけでそんなにドンピシャで当てられるの!?


とか、


家族の星を見てもらった時には

鑑定師さんと私の家族、面識ないよね!?

なのに何で知ってる人のように性格を言い当てるのー!?


とかね。


私の元気の源w


鑑定を通し、
愛を込めて"あなた"のことを
お伝えさせて頂きます
飛び出すハート

クローバーあなたは何を大切にし

クローバー何が得意で

クローバー何が好きで

クローバーどんなことにつまづき

クローバー才能は何なのか?

クローバー人と比べてしまっている自分を卒業したい

クローバーもっと自分らしく生きたい

クローバー自分のことをもっと好きになりたいハート

 

自分のことを他人に聞くなんて・・

と思わずに照れ

大昔の人の叡智が詰まり、

帝王学とも言われる四柱推命。

統計学です。



これはあなたの人生ですからね。

他人と比べてしまうならあなたの強み、才能をもっと輝かせましょ?キラキラキラキラ

 

 

「四柱推命」

何かよくわからんww

 


という方も大歓迎ですよ!

 

シンプルに「あなたのお話」をしましょうピンク薔薇

ここからは独り言・・・


お産後何故か撮られる時斜め向いて立ちがち

産後お肌ツルツルキラキラ&スタイル良くなるビキニ
そんな体の仕組みにして欲しかったな神様笑

骨盤歪み&抜け毛&目の下のクマはデフォルト
人類の全ママたちに拍手喝采をクラッカー
それでも1ミリの後悔も無いのよ♡
毎日オキシトシン大放出させてくれる目がハート
生まれてきてくれてありがとう♡

 


>>次回投稿

一目で分かる!女のビフォーアフター

 

 

神菜まゆ