今朝、可愛いピンクの薔薇アレンジメントのプレゼントが届きましたピンク薔薇
お花屋さん曰く、昨日不在の間にもいらしたとのこと、サプライズな誕生日プレゼントラブラブ

誕生日当日私は不在予定なので、誕生月入ってすぐに送ってくれたそうでした。
もうすぐ40年近くなる、幼なじみから。
彼女と話していると、当時の今だからよくわかるキラキラ感も今でも垣間見えますが。

レッスンをしていると、そのキラキラを感じる時がしばしばありますキラキラ
幼い子だけでなく、中学生、大人の方でもむらさき音符


ちなみに自己申告制になりますが、お誕生月レッスンの時、お誕生日を教えてもらったら、ささやかなプレゼントをさしあげています☆

教室開設当初からのお楽しみ企画のひとつ、一番最初に入会の子供生徒が当時4才でしたが、いまや大学生。

遠くなってやむを得ず退会の日には大号泣してくれましたが💦
いまだにお便りをくれて年毎美しく成長も見守って、いまやすっかり美人さんです。

久しぶり、写真を一部編集してみました。

今朝のサプライズフラワーと、
今年度今日までの生徒さん達からの差し入れ等々…
他にも可愛いお手紙や手作り品など、ありがとうございます💠