◆9月に長めの夏休みをいただきます。行先は…やっぱり台湾です! | 【尾山台インディバ】健康のためにはじめたことは、身体をあたためることだった【ボーテ・ヌーベル】世田谷区等々力
2018-08-23 12:06:11

◆9月に長めの夏休みをいただきます。行先は…やっぱり台湾です!

テーマ:├■定休日のお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます音譜
世田谷区等々力・尾山台にあるインディバサロン『ボーテ・ヌーベル』です。

 

 

 

 

こんにちは。

ボーテ・ヌーベルの布施裕子です。

 

 

先週から生けているカサブランカが満開!華やかさに魅かれてついつい見入ってしまいます。サロンに甘~い香りが漂っています。

 

 

さて、本日は夏休みのお知らせです。

9月にちょっと長めのお休みをいただきます。

行先は…

 

台湾名物・バイクの滝

 

やっぱり台湾です。

「本当にはまってるのね」とお客様。はい、相変わらずはまっております!

「今年何回目だっけ?」とインディバ仲間の先生から聞かれたのですが、実は昨年の9月が最後の旅でした。きっといつも台湾のことばかりインスタに書いているからでしょうね(笑)

 

 

 

台湾にはまって中国語を勉強中です!

 

 

覚えている方はおられるでしょうか、3月に中国語(TOCFL)の試験を受けました。

 

読めても聞き取りが弱いという結果で、総合で基礎レベルの合格となりました。これを受け再び台湾ドラマでリスニングの練習を積んでいるところです。

それでも你好と謝謝しか知らなかった頃に比べたら前進!

いつか中国語圏のお客様をしっかりおもてなしできる日を夢見て頑張ります。

 

 

 

低血糖予防には…

 

旅と言えば食。風景も楽しみですが、やっぱり食。タクシーは初乗り70元(約250円)、バス15元~(約54円)と交通機関がお得な台湾。お腹が満腹になるとついつい利用する機会も増えます。

あふれた血中の糖を代謝するには筋肉を動かすのが一番(糖を骨格筋細胞内に取り込むGLUT4の活性化)。

台湾では低血糖に気を付けつつ、美食を楽しみたいと思います。

低血糖予防に昨年初めてデビューした公共のレンタル自転車YouBikeと徒歩をしっかり組み合わせて身体を動かしてきます。

日頃お客様にお伝えしていることをしっかり実践してまいります!

 

 

◆夏休みのお知らせ◆

9月6日(木)~16日(日)

17日(月・祝)より営業致します。

 

来週(8月27日~)からのご予約が混み合っております。ご希望のお客様はお早目にご予約をくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

ベルおかげさまで7周年!チケットキャンペーンは8月31日までベル(詳細はリンク先をご覧くださいませ)

 

ベル↓恒例のお楽しみ抽選会も8月31日まで↓ベル

 

 

ボーテ・ヌーベル インディバサロン(完全予約制)
【ご予約はお電話、LINE、メールで受け付けております】
■LINEID @nbh8916h
■電話はこちら
■メールはこちら
■アクセス
■HP
■Instagram
■Facebookページ
東京都世田谷区等々力2-17-16岩瀬ビル205
080-6620-8181
営業時間11:30~21:00(最終受付19時)
日曜定休・その他不定休あり
※施術中はお電話に出られませんので折り返しをさせていただきます。留守電にメッセージをいただくとスムーズです。
 

beauté nouvelleボーテ・ヌーベル/布施 裕子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス