◆ヒトだけじゃない、馬とインディバの関係とは? | 【尾山台インディバ】健康のためにはじめたことは、身体をあたためることだった【ボーテ・ヌーベル】世田谷区等々力
2018-05-28 21:27:00

◆ヒトだけじゃない、馬とインディバの関係とは?

テーマ:└■インディバ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます音譜
世田谷区等々力・尾山台にあるインディバサロン『ボーテ・ヌーベル』です。

 

 

 

 

こんにちは。

ボーテ・ヌーベルの布施裕子です。

 

昨日は日本ダービーでした。父・主人と競馬好きに囲まれている私。そしてインディバも競走馬セラピーに力を入れており、武豊騎手(と奥様の佐野量子さん)もインディバユーザーであり…。お馬さんとのご縁を感じられずにいられません。

 

さて、気になる結果ですが。

イラスト↑でバレていますね、残念ながらハズレでした。実家の父は競馬の本まで取り寄せ、ネットでも情報を調べてデータを分析。主人もほぼ毎日のように競馬の情報に触れています。そんな二人に対し私の買い方はラッキーナンバーと勘。それはそれで楽しかったりします(ま、負け惜しみなんかじゃないんだから…!)。日本ダービーと有馬記念の年2回、お祭り気分を味わっています。

 

 

 

 

馬にもインディバ?

 

 

昨年のインディバ・コンベンションでも競走馬ケアについての発表がありましたが、現在インディバ社では競走馬セラピーにも力を入れています。

 

2017年10月に行われたフランス・凱旋門賞に出走したサトノダイヤモンドもインディバのケアを受けてレースに臨みました。日本にとっての悲願の凱旋門賞優勝となるか注目を集めていましたが、残念ながら優勝は逃してしまいました。

 

そういえば凱旋門賞は父の予想に乗っかり馬券を買ったら何と当たったという思い出が(笑)微々たる払い戻しでしたが、父よ、ありがとう…!

 

 

 

 

インディバは『ダイヤモンドボックス』

 

 

インディバは医療、スポーツケア、美容、アニマルケア(競走馬を含め)など幅広い分野で使用されています。ヒトだけでなく動物にも、治療にも使われ美容ケアにも使われている機械が果たして現在どれだけあるでしょうか?信頼性の高い機械であることの証ではないかと思います。

 

たった一つの機械が様々な可能性を生み出す、まさにインディバ社の会長がいつも仰る【インディバはダイヤモンドボックス】。機械はただのボックスであって、使い方次第で宝石箱に変化するということ。

今年でインディバの施術者になって15年。たくさんのお客様のお身体をケアさせていただいて、15年分の経験がぎっしり詰まった宝石箱は何にも代え難いものです。

 

世の中にはたくさんの優れたツールがあり、インディバもそのツールの内のひとつ。おひとりおひとりにとって最適なツールがあるでしょう。

私は一番身体が辛かった時にインディバに救ってもらって元気になりました。その経験が今のエステティシャンとしての人生を作ってくれたと思っています。

健康になりたい、何かを変えたいけれど何から始めていいかわからないという方に、ぜひ私も大好きなインディバを体験していただけたら嬉しいです。

 

ちなみに我がサロンのインディバには宝石だけでなく愛も詰まっていますよ~ぶちゅーラブラブ

 

 

ボーテ・ヌーベル インディバサロン(完全予約制)
【ご予約はお電話、LINE、メールで受け付けております】
■LINEID @nbh8916h
■電話はこちら
■メールはこちら
■アクセス
■HP
■Instagram
■Facebookページ
東京都世田谷区等々力2-17-16岩瀬ビル205
080-6620-8181
営業時間11:30~21:00(最終受付19時)
日曜定休・その他不定休あり
※施術中はお電話に出られませんので折り返しをさせていただきます。留守電にメッセージをいただくとスムーズです。
 

beauté nouvelleボーテ・ヌーベル/布施 裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント