2016-11-14 21:38:36

◆第15回インディバコンベンション&SVバッジ授与式

テーマ:├■インディバ講習

いつもブログをご覧いただきありがとうございます音譜
世田谷区等々力・尾山台にあるインディバサロン『ボーテ・ヌーベル』です。






昨日は第15回インディバコンベンションが開催されました。
もうこの時期になったのですね、1年がとても早く感じられます。
今年も全国から約400名の参加者が集い、様々な発表がありました。


毎年医療分野の発表は何が何やら…で頭を悩ませていますが、
インディバが使用している周波数帯が組織の再生(軟骨細胞及び骨細胞の分化促進)に効果があることを示す研究発表はとても興味深いものでした。

高周波という周波を使用している美容・医療機器はたくさんありますが、
その中でも高度な安全性と様々な生体効果をもたらす可能性が期待できるのは、インディバが使用している0.448MHzという周波数帯によるものなのです。
幹細胞の再生を促す研究も、インディバの0.448MHzという電気刺激(非熱)により促進されるという内容でした。
医療分野の発表は美容には直接関係ないように思えますが、
施術を受けていたら思わぬ嬉しい効果が…!?あるかもしれません


今回は医学の他に理工学研究の発表や実際に治療と併用している歯科医院の先生による発表もありました。
様々な分野に於いて研究されているということは、新たな可能性があるのはもちろんですが、
同時に安全性の証明にもなり、お客様が安心して施術を受けられることに繋がるのではないかと思います。

インディバを選んで良かった!とお客様にご満足頂けるように。
インディバが秘めている可能性を生かしていけるような施術ができたら、と改めて思いました。



そしてコンベンションも終盤となり…。





スーパーバイザーのバッジ授与式がありました。





全国のスーパーバイザーの方々が集まりました。
ちなみに私は前列左端におります。
眩しい照明にくらくら、緊張で喉からからでした




こんな立派なバッジを頂けるとは
インディバ社の皆様、本当にありがとうございます。

スーパーバイザーの名に恥じぬよう、これからもしっかりと学んで参ります。





ご予約・お問い合わせはLINEでも受け付けております
下記のボタンをクリックすると「友だち追加」ができます。

世田谷区等々力・尾山台駅 インディバならボーテ・ヌーベル

メニュー  ◆アクセス  ◆Facebookページ

 東京都世田谷区等々力2-17-16 岩瀬ビル205

(ハッピーロード沿い・1Fローソン)

 地下鉄東急大井町線尾山台駅・徒歩2分

 時計営業時間/11:30~21:00(最終受付19:00)

   日曜定休・研修等による不定休有り


 <完全予約制>

ご予約・お問い合わせはお気軽に…

携帯080-6620-8181

※接客中・研修等でお電話に出られないことがあります。
  留守番電話にお名前とメッセージを残して頂ければ、
  こちらからご連絡差し上げます。
※当日のご予約も承っておりますが、ご予約状況によっては
 ご希望に添えない場合もございます。
  ご希望のお時間でご利用頂くために、事前のご予約をおすすめ致します。

ご予約の変更・キャンセルは前日までにお願い致します。
  また、ご予約時間に間に合わない場合は予めご連絡をお願い致します。
  当日のキャンセルはキャンセル料が発生致しますのでご注意くださいませ。

  ご予約日によっては大変混み合っている日がございます。
  ご予約時間に遅刻されますと、コースの短縮をさせていただく場合が
  ございますので、お時間には余裕をもってご来店くださいませ。

手紙beaute-nouvelle@ezweb.ne.jp


いいね!した人  |  リブログ(0)

beauté nouvelleボーテ・ヌーベル/布施 裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります