今日のご機嫌は、いかがでしょうか?
前記事で、私の余白時間に少し触れましたが、やっぱり周波数で引き合うんだなーと思ったので、ご紹介したいと思います。
有り難いことに東京ドームへ行ける条件が揃いまして、もう一度、同じ時間を味わいたい想いで過ごしています🎶
直感で動いたもんだから、全部が思い通りになるんですよね🤣
チケットが当たった時は、思わずガッツポーズが出ましたけど🤭
人混みが~😅
嬉しさと楽しみでワクワクしながらも、人混みに関しては観念して行きまして😂
結果、とってもエネルギーが良かったので何も疲れることなく、むしろ調子が上がって帰って来ました🥳
ここから本題です!
今回のLIVEは、韓国の6人グループ
2PM
バラードは、アンコールで作詞作曲したメンバーのピアノで6人が歌う1曲のみ
あとは、日本語の曲をメインに全部ダンスナンバー
日本のデビュー曲から始まり
歌って
踊って
走って
全員通訳なしで日本語で自由にしゃべって
その場で予定を変えてしまったり
ワチャワチャしながら笑ったり
3時間半近く続いて
体力が化け物!
意識が高くて素晴らしかった!✨
LIVE全体を心で見聞きして全身全霊で楽しませて貰いまして印象に残った事がありました。
一番年下で日本語が上手なメンバーがMCで
ありがとうございます
お陰さまです
と言って深々とお辞儀をしまして
響きましたねー✨
その言葉どこで覚えた?
と聴きたくなりました。
日頃の生き方で周波数で引き寄せた言葉なんだなーと!✨
いつもは、6人それぞれソロ活動をしていて、韓国でも完全体が観られない6人が3年ぶりに集結して日本に来て東京ドームの席を埋めました。
2PMとして新曲も出していないですし、活動もして来なかった6人が東京ドームを2日間も席を埋められるのは、メンバーひとり一人がソロ活動も頑張って、2PMとファンを大事にしていて、お陰さま精神があるからかなと感じました。
2日目は、母の日でもありましたので一番年上のメンバーは、皆さんを産んでくれたご両親に感謝、2PMを育ててくれた皆さんにも感謝と!✨
ドーム内も配慮があって席の配置も機材が邪魔で見えにくいところは埋めていなかったり、2階の1列目は安全のため空けてあったり10点満点の10点でしたね!✨
2PMを知ったのは、デビューの頃、母にこの人達10点満点10点ってずっと歌ってると教えられて、その時は興味もなく知ってるレベルでしたけども🤭
その後、数年前、活動していない期間にみつけた映像に力強さを感じ、ちゃんと観てみたら6人全員がパワフルでトークもそれぞれのキャラがあって面白い人達だったという事で注目してきました。
(昔、母に教えて貰っていた人達だったのもプラスに働きました😊)
I'll be back~♪
と歌ってます。
リードボーカルが
また戻ってくる
また会おう
という想いを力強く込めて歌っているここの一瞬だけで注目!👀
(たぶん、後の今に繋がる直感が働いてます🤭)
今回のLIVEは、バラード1曲だけだったのも久々に集結した6人からのメッセージ性が高かったように思います。
長い期間2PMのファンを続けて来られた方々には思い入れの深い曲だと思います。
♪ 離れていても ♪
80歳になっても2PMが出来るように、膝に気をつけます。とのこと!🤣
何をするにも健康第一ですね✨
💫💫💫
お陰さま精神がみんなを心地よくさせると体感で経験した時間でした。
もう一度
お陰さま精神
忘れずに過ごして行きたいですね!✨
誰といるか
誰の話を聴くか
どこにフォーカスするか
誰に注目するか
どこに行くか
すべて気づきの先に何倍もの心地よさがあります💫
頭じゃなくて心で体感で気づくことが大事ですね!✨
お陰さまです🙇😊
お陰さまについて、約2年前にも触れていました。こちらの記事に
純度をあげていく ![]()
自分を整える ![]()
チームハロケア
全国発送も承ります。
みらい美容液
私のプロデュースしたスキンケア化粧品は、こちら
私の運営するサロンは、こちら
きみこ





