予防しましょう!

テーマ:

ボーテへお越しの皆様

いつもお世話になっております。

 

皆様、体調は大丈夫でしょうか?

 

今年はインフルエンザが大流行です。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、緑茶や紅茶をこまめに飲むといいみたいですね!

喉に付着したウイルスを殺菌する効果があり、インフルエンザウイルスは胃酸に弱いのでうがいじゃなくてもいいそうです。

 

免疫力も大事ですので、体温はあげる意識で心がけましょう。

湯船は毎日浸かる、温かいものを食べる、飲むなど内臓から温めましょう。

 

ボーテでも!

インフルエンザ対策のお部屋!

私とお客様でお互いに知らず知らずのうちに感染させにくいはず!

 

いつもお越し頂いているボーテのお部屋は、マイナスイオンがたっぷりのお部屋です。

ボーテをスタートさせた時から、絶対の私のこだわりを持ったマイナスイオン部屋です。

こちら

 

マイナスイオンにこだわった理由は、疲労などによりプラスイオンに傾いた血液をマイナスイオンで中和し、血流を良くする効果に期待大という事。

エステだけではなく、体内バランスを整えたい想いもあり、マイナスイオン発生器を設置しております。

 

そして、インフルエンザの殺菌効果が認められたデータも出ているマイナスイオン発生器となっております。

 

インフルエンザは、予防が一番の対策ですので、元気に過ごす為に予防対策を!!

 

ちなみに、いろんな方々と対面ケアをしておりますが、私は今のところ、インフルエンザになった事がないです。後日、お客様からインフルエンザだったのですが、感染していませんか?という連絡を頂いた事もありますが、問題なく元気でした。

 

私も体が弱ったら今後は分かりませんが…予防対策は大事ですね!

出来ることから心がけましょう。

 

緑茶、紅茶なら近場にありませんか?

こまめに飲みましょう!

 

私がインフルエンザにならない理由は、手洗い回数が多いというのも要因の一つかもしれないです。

 

その他、免疫対策もしてますよきらきら!!

詳しくは、ご興味のある方は、お越しの際にご質問くださいにへ

 

美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

http://beaute–kirei.net/