ボーテへお越しの皆様

いつもお世話になっております。

 

本日は、身体のケアについて

ボーテでは、こういう所にも着目してケアしますよという内容をご紹介いたします。

 

身体が硬いと思っている方。

身体のどこかに痛みを感じていませんか?

肩こりや背中の凝りを感じていませんか?

頭痛や首の痛みはありませんか?

 

そのような不調を感じていたら、

もしかしたら、

身体のどこかにブロックがかかっているかもしれませんよ!

 

ボーテでは、お身体のブロックを解除してケアをする事もあります。

こんな感じできらきら!!

1502419588055.jpg

お客様より、お写真公開のご快諾を頂き、ご紹介です。

 

1回での結果です。

 

腕が後ろに回りませんてん

上にも真っ直ぐ上がらなかったです。

 

強引にひっぱたりしていませんよ。

そんな事をしても可動域は、変わりませんから。

 

例えば、開脚をして後ろから誰かに押してもらっても床にペターっと上半身が付きませんよね。

股関節と太ももが痛いだけです。

強引に行っても逆効果です。

 

こちらのお客様は、背中コルギと神経トレーニングを行っています。神経トレーニングは、アメリカのリハビリ療法が基となっていますので、ハードなものではありません。

ベットに横になった状態で行います。

 

お越しの際のお身体の不調は、

夕方になると吐き気がするほどの頭痛に悩まされていました。

1週間に鎮痛剤を2回~3回は飲んでいたそうです。

 

筋肉もガチガチです。

 

原因は、

身体にブロックがかかっているから筋肉の動きが小さい為、血流も悪くなってしまうからです。

 

その後の鎮痛剤を飲む量は、

1週間に2~3回内服していた習慣が、1か月に1回~0回に変わりましたきらきら!!

 

皆様も、手の平を開いて後ろへ回してみてください。

あまり回らない方は、身体のどこかが痛いか凝りを感じているかもしれませんね。

上に真っ直ぐに上がらない方も同様です。

 

腕の可動域は大丈夫なのにどこかが凝っている、痛いがある方は、別の場所にブロックがかかっているかもしれません。

どこかは、お越しの際にチェックさせて頂きます。

 

参考になさってください♪

 

ちなみに、

こちらのお客様は、お顔のニキビが気になってお顔のトリートメントにお越しでしたが、原因を解決しなければエステケアはイタチごっこになってしまいます。化学薬品も身体にとっては老廃物です。薬をたくさん飲んでいては、胃腸や肝臓など内臓にも負担がかかります。結果、ニキビが出る原因となります。私のケアで解決できて脱・薬が可能ならお手伝いいたします。

医師の指示により薬が必要な方は、ちゃんと飲んでくださいね。

 

という事で、

原因を解決の為のケアを行いました。

ほとんど顔のケアはしていませんが、ニキビは出来にくくなりましたGOOD

ホームケアも間違ったお手入れをしていましたので、アドバイスしています。

 

お客様も身体のケアでお顔の肌が良くなった事に不思議そうでしたが、体調も良くなりお肌も良くなりご納得頂きました音符

 

身体のブロックを解除四つ葉

揉み解すケアではなく、しっかり脳への神経伝達からブロックを解除してますので、すぐ身体が硬くなる事はありません。

維持します。そして、可動域が悪く筋肉の動きが小さい場所へ脂肪が着きやすい傾向にありますので、腕の可動域が広くなると、肩周りや脇肉も取れやすくなります。ブライダルでドレスを着る方もご参考になさってください。

 

快適な身体に音符

美は健康から音符

 

美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

http://beaute-kirei.net/