ボーテへお越しの皆様

いつもお世話になっております♪

 

本日は、お客様よりブログでのご紹介の許可を頂きましたので、コルギでお越しのお客様のお声をご紹介致します。

 

毎月、必ず背中とお顔のコルギでお越し頂いているお客様のご紹介です。

もう、6年くらいお越し頂いてます。

6年間でお休みされたのは、10回も休んでいないと思います。

 

先日お客様との会話で、風邪やインフルエンザが流行している話題から、そういえば風邪とかひかないですね。とお声かけをしたところ、2年くらい前までは、年に2〜3回は熱が出て、3日くらい吐くだけ、何も食べられず水も飲めない状態になっていたとの事で。。。

お医者様からは、原因はストレスと言われていたそうです。

 

熱、吐く、水も飲めない。。。

私はなった事ないですけど、考えただけで結構ツライ症状です汗

 

ご本人としては、ストレスと言われても…

という感じで、予防法がなく困っていた様です。

振り返ってみると、忙しい時に体調を崩していたそうです。

忙しさがストレスとは感じていなかったようですが、きっと自律神経が乱れていたんでしょうね。

 

ですが、今はまったく熱も上がらず吐く事もなくなったそうですきらきら!!

 

本当に良かったと思いますおんぷ

 

ここからコルギのお話になります。

実は、こちらのお客様は、ボーテへお越し頂いてから6年になりますが、初めは顔コルギのみで行っていて、2年ほど前から背中のコルギも行なうようになっておりました。

そして、自然に背中コルギも毎回ご希望されて定番になっていきました。

 

お気づきでしょうか?

 

背中コルギスタートとお身体の不調がなくなったタイミングが同じくらいですおんぷ

ここ2年くらいは、大丈夫との事きらきら!!

 

背中コルギは、自律神経の不調がある方にも有効な施術なんです。背中を丁寧に細かく特殊な技術でケアをしていきます。もちろん、自律神経もしっかり意識して行います。

 

なによりも、お客様がボーテの予約を大切なスケジュールの一つにして頂き、定期的にお越し頂いた結果でございます。

謎の身体の不調がなくなり、いつも快適なお身体で過ごして頂けると、私もとても嬉しいですラブ

 

お客様へ

いつもお越し頂き、ありがとうございます。

 

お顔も勿論!

クスミもシミも薄くなり、フェイスラインのプックリ感もなくなりスッキリしたお顔に変化しキープされております。

 

ボーテのコルギは、美容面、健康面に素晴らしい効果を発揮してくれます。エステティックの仕事をして今年で30年目になろうとしておりますが、お客様のケアを様々な方法で行ってきたなかでも、とても効果の感じやすい施術だと私自身も感じます。

 

本日のブログ記事が、ストレス社会で踏ん張って、日々頑張っている皆様の為に、コルギ効果について参考になれば幸いです。

 

心と身体は繋がっていますからねおんぷ

 

重度の自律神経が不調な方は、まずは、主治医の先生へ許可をお取りください。その後、カウンセリングを行いながら、お身体へご無理のない内容を提案させて頂きます。

 

ご予約につきましては、混み合っておりますので、ご不便をおかけ致しますが、お越し頂いた際には、ご期待にお応えできますよう全力で美と健康をサポートさせて頂きます。

 

美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

http://beaute-kirei.net/

 

 

次回は、

そろそろ脱毛の記事

書きましょうかね。

 

あまり派手に宣伝もせず、

脱毛記事も少なめですが、

 

遠方からもお越し頂くほどの

ボーテの根強い人気メニューでもあります^^