夏バテ防止に♪

ボーテへお越しの皆様、いつもお世話になっております。

 

真夏ですね晴れ

夏バテしていませんか?

 

涼しかったり、暑すぎたりと・・・

体調管理が難しいお天気が続いておりますが。。。

 

今日は、甘酒を作っています。

1502264454897.jpg

 

甘酒の香りになってきました。

 

あと2時間で完成らしいですきらきら!!

1502264430925.jpg

 

甘酒は、飲む点滴と言われています。

 

私は、ずーっと毎日、甘酒と豆乳をブレンドして飲んでいます。

今までは、砂糖不使用、防腐剤不使用のお気に入りの甘酒をスーパーで購入して飲んでいましたが、とうとう甘酒メーカーを買ってしまいました。これで、豆乳ヨーグルトも作ってみようかと思っています。

 

食欲がない方は、夏バテ防止に甘酒いかがですか?

 

ちなみに、私は夏バテをしたことがないですにへ

 

我が家のワンコちゃんも、朝に大さじ1杯くらいの甘酒を喜んで飲んでいます。

 

日向ぼっこ中太陽

20170809_165432.jpg

 

座り方が変です。

人間の横座りみたい^^

 

めんちょこLOVE

 

あっという間の秋田の夏ですが、健康で元気にお過ごしくださいませ四つ葉

 

美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

http://beaute-kirei.net/