ボーテへお越しの皆様、お世話になっております。

 

毎日、気温高めですね。

夏バテ、冷房負けなど大丈夫でしょうか?

 

私は、ファスティング中で本日3日目に突入しております。

暑いと食欲が落ちる、ファスティングすると体温が下がる傾向を利用して、暑さを上手く利用して身体が軽やかに、デトックスしております。暑いと汗もかきやすいですから、しっかりデトックスされている感じですにへ

 

さて‼本題です。

 

ボーテのブログは更新が少ないですが、お客様のお悩みを解消する為に日々、励んでおります。

 

本日は、背中ニキビのご紹介です。

お客様より、お披露目のご快諾を頂いております。

 

ボーテ流のメソッドで行いました‼

エステメニューは、FCRトリートメント

水素吸入も活躍しています。

 

こちら

1498732269700.jpg

 

パッと見は、まだニキビ跡があります。

 

お肌の同じところをアップで見ると

1499836100162.jpg

 

ニキビ跡がかなり薄くなっています。

新しいニキビもありません。

 

1か月後のお肌

1499836093101.jpg

 

あと3回くらいで、ニキビ跡がなかった事になる予感きらきら!!

 

美肌に欠かせない毛細血管も量が増え、はっきりと見えるようになりました。

1499836728362.jpg

 

こちらのお客様は、ブライダルの予定があり背中のニキビは諦めていたようですが、ダメもとで駆け込みでお越し頂きました。

私にとっても短期集中で予約もたくさん取れない為、可能な条件の中で私の知識をフル回転させて行いました。

 

・出来でいるニキビをキレイになかったことにする事

・長年、残ってしまっているニキビ跡をなかったことにする事

・ニキビが出来やすい体質の為、新しいニキビが出来ないようにする事

 

それを1か月でなんとかするのは正直・・・

 

難しいですあせる

 

ですが、お客様の諦めないお気持ちに私もお答えしますビックリマーク

お客様の努力も加わりお肌も良好な方向へ向かってくれました。

 

私は、無責任なノリでやりましょう。キレイになります。

ブライダル当日に間に合います。なんて事は言いませんよ!!

 

事前に、お客様のニキビの原因をお話を伺いながら追求し、お肌だけが問題ではないので、原因を取り除かなければいけないと説明をし、その方法をアドバイスをして、取り組んでみてどれくらいまでキレイになるかをお伝えしてからスタートいたしました。

 

お客様より

何もせずにドレスを着ていたら大変でした。

やって良かったと言って頂きましたきらきら!!

 

ホッと一安心した時間をお客様からちょうだい致しましたにへ

ボーテへお越し頂き、ありがとうございました。

 

お陰様でエステのお仕事をして29年目になります。

1万7千人以上のお肌やお身体をケアさせていだだき、ブライダルエステも年中、任せていただいております。

様々なお肌とお身体のトラブルに対して、私流のメソッドがありますので、諦めずに遠慮なくご相談ください。

 

ブライダルご予定の方は、お早めにカウンセリングへお越しください。

 

7月14日現在

9月挙式予定の方は、キャンセル待ちになります。

10月以降に挙式予定の方は、お越しになれる曜日や時間帯により、予約の確保が難しい日程もございます。カウンセリングをしながら可能な方法をみつけますので、お早めにお越しください。

 

背中ニキビでお悩みの皆様、遠慮なくご相談ください♪

 

美と癒しのプロデュース

BEAUTE(ボーテ)

http://beaute-kirei.net/