良いことも悪いことも、今起こった変化は幸運の証です! | backup

backup

backup

こんにちは。


ついに6月が、2016年前半が終わりますね。


今日は
空いてる時間にサクッと、
先月から恒例にしようとしている
晦日詣に行ってきましたアップ


{4CDC856E-FDD4-4429-8C4B-5CC93D9B0DD9}

↑川越氷川神社の夏の風物詩で、
「縁結び風鈴」という名前みたい。
(商才を感じる神社w)


さて、


先週の夏至あたりから、
あはたに、もしくはあなたの周りで
いろんな変化が起こったりしていませんか?


・急に転勤が決まった!

・ダメかもと諦めていたことが、動き出した!

・思いがけないところから、新しいチャレンジの話が来た!

・なんとなく手放せなかった仕事や関係が、急に途絶えた!



など、など。


良くも悪くも見える、さまざまな変化ひらめき電球



わたしも、本当に激動でして

特に、
夏至開けからこの10日間のスピードには
ただ、驚くばかりです滝汗



ひらめき電球ずっと動かなかったこと(仕事も人間関係も)が動き始めたり

ひらめき電球なんとなく手放せなかった関係が自然と切れた(と感じた)り



もう、日々、変化の波をビシビシ感じますポーン



ちなみに、
切れた(っぽい)人間関係は
いくつかあるんどけど、
いずれも、けっこう傷ついたり、悲しんだり
良い気持ちではないんです。



大人の人間関係が切れときって、
だいたいフェードアウトが多い気がするのですが、


なぜか、ここ最近は、
「プツッ」
って、あからさまに切れる感覚があり
それが、振られたような気分がして、実に悲しいDASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅ
(色恋沙汰じゃなくてもね。)


ただ、
今起こることは

「さらにハッピーな日々のために起こったことだビックリマーク



という根拠のない自信を持っているから、
安心して受け入れられています^ ^



もし、今、何かの変化に直面して
一喜一憂されてる方がいたら、、、


それ、
とても自然な流れですので、
どうかご安心ください♡



その先には、今より楽しい日々が待ってるはずです!!



では、では^ ^