こんにちは(^^♪


嬉野にある小さなエステサロンbeaute
スタッフのこんちゃんです(^_-)-☆


今日は私たちが待ちに待った初夢宝くじの当選発表の日です( *´艸`)
宝くじに夢だけ見て、あんまり買ったことがなかった宝くじ・・・

買ってない人にはもちろん当たらないと思い今年初めて購入しました( *´艸`)

バラを買ったのか、ならびで買ったのかすら覚えていませんが、
今日の夕方から始まる当選発表を楽しみにしています( *´艸`)



ここで、もしもこんちゃんの宝くじが当たっていたら・・・
というのを具体的にイメージしていきたいと思います。


まず当選発表を社長と確認する→先に社長が確認する→社長は300円当たっている→笑う→私確認する→ひとりそわそわする→番号がじょじょに当たっている→びびる→でもまだ信用できない→もう一度確認する→当たっている→びびって声が出ない→もう一度確認する→当たっている→こうゆう時の自分は信用できないので、社長に確認してと頼む→社長は興奮しながら確認する→さらに興奮する→最後に美咲ちゃんにも確認してもらう→美咲ちゃんが見たことないくらい興奮する→爆笑する→三人で抱き合う→興奮して社長が鼻血をだす→三人で爆笑する→



きっとbeauteの中はこんな感じになっていると思います(笑)


もう当たった気分になってきました(笑)
4時からの発表らしいので、いつ確認できるかわかりませんが
確認しだいご報告させていただきます( *´艸`)


ロンドン行って、パリよって、パンプスとか買って♡
行きたいとこ、ほしいものだらけになってきました(笑)
もう欲がでてきている・・・(笑)


お金って怖いものですね・・・(笑)






beaute
松阪市嬉野中川町513-1
0598-42-4639