シャンプー講座開催♪ | ボーモンド トリミングのブログ

ボーモンド トリミングのブログ

お客様のワンちゃんをご紹介します。


テーマ:

ご家庭で簡単にルンルン
『オーナー様向けシャンプー講座』開催のお知らせ
おねがい


横井です
爆笑



お散歩で汚れてしまった足元、ご飯を食べた後に汚れてしまったお口まわり、排泄で汚れてしまったお尻まわり、拭くだけではなかなか綺麗になりきらない…。ニオイもなんだかとれない…。
洗いたてのあのフワフワ感が大好きで抱きしめたくなるのに、数日たつとクルクルでペタッとしてしまう…。
家に帰るとワンちゃんが『おかえり~!!抱っこして~!』と走ってきて手を伸ばしてきてくれる姿はとっても可愛いけど、トリミングから日にちがたって爪が伸びてきているので引っかかれると痛い…。


でも次回トリミング予約まではあと数日あるし…。


そんな時、ご自宅でワンちゃんのお手入れができたらとってもいいですよね
星


散歩帰りに足元だけ。や、
ニオイが出てくるから全身。
など、すでに洗われている方もおられますが、

『乾かし方が難しくて…。』
『シャンプー剤のすすぎ残しで皮膚に湿疹ができてしまったり…。』
『もつれは取れないからそのまま放置…。』
『犬が嫌がるからいつも大変…。』

なんて声もチラホラお聞きしたりします。


そのお悩み一緒に解決させてください
照れ


ボーモンドのトップスタイリストである岡本が、正しいシャンプーの方法やコツを丁寧にわかりやすくお伝えさせていただきます
キラキラ

トリマー歴10年以上のこの道のスペシャリストです
音符
多くのワンちゃんをトリミングする中で培ってきた経験や方法を生かし、ワンちゃんにも飼い主様にも負担が少ない方法で徹底的にお伝えいたします
!


実際にお家のワンちゃんを一頭連れてきていただき、解説を交えながら実践的な指導をさせていただきます
流れ星

お客様ひとりひとりと、より丁寧に向き合えるよう少人数での講習にさせていただきました。



今回は日にちで分け、第3講まで計画をしております。

第1講は【部分洗い(お尻・口・足まわり)、耳掃除】
※この日は全身のシャンプーはいたしません。部分的に洗って、ブローをし、耳掃除をします。

第2講は【全身のシャンプーを重点的に、爪切り】
※全身のシャンプー、ブロー、爪切りをします。

第3講は【ブローを重点的に、もつれとり、優しいブラッシングの仕方】
※全身のシャンプー、ブロー、ブラッシングをします。爪切り、耳掃除などは含まれておりません。



第1講は受講せず、第2講から。など途中からでの参加でも大丈夫です!


場所*ボーモンド店内
定員*3名(先着順)
金額*犬種問わず、おひとり様4500円
時間*営業時間内のどこかで1時間半
モデルドッグ*ご自宅の愛犬
持ち物*濡れてもいいエプロン、ご自宅で実際に使われているコームやブラシがあればご持参をお願いします。
開催日*3月中
(※人数の都合上前後する場合もございますので、正確な日にちを決めておりません。お電話でお気軽にご相談ください。)
注意事項*他のお家のワンちゃんもおられるので、犬を見て興奮してしまう子は安全を考慮して、ご遠慮いただきます様お願い申し上げます。
また体調が優れないワンちゃんも同様です。
基本的に、ご予約いただいた日には必ずご来店くださるようにお願いします。
やむを得ない場合でキャンセルをされる時にはお早目のご連絡をお願いいたします。



お家で正しい方法でお手入れが出来るようになると飼い主様もワンちゃんも、さらに快適に過ごせるようになり、触れ合う時間が必ず長くなります
ルンルン


イイこと尽くしのこの講習、皆様のご参加を心よりお待ちしております
!!

お電話でご予約いただけます☆



今日のボードです
あしあと

{FE73DFB8-AFCD-4B21-BE3C-87EE1A62BE01}

読んでいただきありがとうございました(^^)

ボーモンド トリミングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス