予告通り、お次はホテル編ニコちゃん


格安旅行というだけあって、

ホテルは中心地から若干離れたところにありました汗


名前は

アンバサダーホテル オブ ワイキキ 」←リンク飛ばしています。


中心地から離れているとは言っても、

DFSギャラリアまで徒歩5分程度で、

決して不便な場所ではありませんでしたようさぎ



☆★☆花★華☆★☆

☆★☆花★華☆★☆

トイレと洗面台、シャワーは一緒になっていて、

バスタブは無いので手狭ですけどね汗

新婚旅行には使いたくないです笑



余談バイバイ

いつか行ってみたい、このホテル達・・・ハート②


はなモアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ

先日とんねるずの男気じゃんけんのロケの際に

宿泊していたホテルですよね~キラキラ

ロビーだけ入ってきましたけど、綺麗でした~にへ


☆★☆花★華☆★☆

はなロイヤルハワイアンホテル

私の中で新婚旅行と言えば、のホテルなんですけどラブ

単に色がピンクだからだと思います(´∀`o)


☆★☆花★華☆★☆

☆★☆花★華☆★☆



さてさて、お次は・・・

食事編かビーチ編かなバイバイ