ようこそbeaucheへ!プリンセス! | 埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

埼玉のニューヨークドライカットサロン☆beauche~ボーチェ・ヘアサロン~☆

蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが好評です。
元気なbeauche・スタッフが、日々の出来事を紹介していきます☆
お店では見られない(?)また違ったbeaucheをお楽しみくださいね♪

どーぞご期待あれ~♪


テーマ:
Hello!EveryOne!!

日差しが暖かくて気持ちがいい!
春ですね~(^.^)

早くも半袖営業のオトコ、yoshitoです(笑)


日差しに照らされて、キラキラ輝く髪は、本当にキレイ。
まさしく"天使の輪"ですね!

先日、来店されたアイドルのような女の子。

photo:01



これでは、せっかくの可愛いお顔も台無しです。

ということで、
カラーリングとプリンセス・ティアラトリートメントを同時施術。

トリートメントは、
大豆発酵タンパクと海洋深層高濃度ミネラル水に加え、
beaucheオリジナルのコラーゲン・ペプチドを使用。

photo:02



これをカラー剤に混ぜて一緒に塗布します。

photo:03



新分野のトリートメントなので詳しく知りたいと言う質問が多いのでここでまとめてお話させて頂きます。
「従来型」のトリートメント」は油分を基材にして髪に必要な栄養を髪に浸み込ませるタイプです。
(beaucheではトリプルコーティング・トリートメントがこれにあたります)
「プリンセスティアラ・トリートメント」
水分の基材にミネラル・大豆発酵タンパク・コラーゲンペプチドを加えて髪に浸透させるタイプのトリートメントです。
髪の内部に留まる力が強く長期間にわたって髪の水分バランスを整えることにより油分型のトリートメントとは圧倒的に違う髪のツヤや手触りを実現しました。
同一地域での取扱い店が限られていて「施術できるサロン」が少ないのが現状です。
数年前に一世を風靡したM3Dトリートメントをさらに進化させた、驚きの仕上がりで、
"天使の輪"の艶とプルプルしたハリ感に思わずニンマリしちゃいますよ!

photo:06



おっと、仕上がりの結果は。。。

photo:04




☆☆プリンセスティアラ・トリートメント☆☆
ショート3000円(カラー同時2500円)より。

さあ、あなたもプリンセスになって、
春の光の中に羽ばたきましょう!!

photo:05



OK!

beauche(ボーチェ・ヘアサロン)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス