皆様

 

こんにちは😃

大田区のパーソナルトレーニングサロンBEAU SOLEILです。

いよいよ梅雨明け間近、夏本番がやってきますね晴れ

 

さて、本日は私の瞑想ナビゲーターとしての活動のお知らせです。

 

心身を健康に保ち、免疫力を常に上げておくためには、

心を静かに穏やかに過ごすことがとても大切です。

Google社が社員にマインドフルネス瞑想を取り入れ、

業績が格段に上がったことや、

スティーブ・ジョブズが日課としていたことなどで、

昨今様々なメディアなどでも取り上げられてる瞑想。

 

しかし、やり方がわからないという方も多いのではないでしょうか。

 

せっかく瞑想をしてみようというモチベーションになったのに、

やり方がわからずに諦めてしまうというのはとてももったいないと思い、

この度、瞑想の基本である、グラウンディングについて、

オンラインにて、ガイドをさせていただく機会を設けました。

 

ご興味がおありの方はぜひご参加いただき、

2021年からの風の時代に、

体、心、魂をさらに健康に、ワクワクする日常を送っていきましょう。

 

※BEAU SOLEILの会員でなくてもご参加いただけます。

 

 

 

【オンライン講座】

「グラウンディングを体験しよう」

 

80分 4400円(税込)

zoomでのオンライン

7月の開催日: 2021年7月31日(土)10:00〜11:20

 

エネルギーの取り扱いが上手になると心身ともに健康になり、

人生をますます楽しむことができます。

 

それにはまず、基本中の基本であるグラウンディングから。

 

本レッスンでは、グラウンディングについてレクチャー、ガイドをいたします。

 

グラウンディング前に、

脱力するための簡単なエクササイズを行いますので、

動きやすい服装でご参加ください。

また、楽に座れる椅子をご用意ください。(グラウンディングの際に使用します。)

 

◆グラウンディングとは

 「地に足をつける」「大地や自然とつながる」

 という意味があります。

 グラウンディングができると、深い瞑想に入りやすくなります。

 

エネルギーマスターになり、ご自身の人生を楽しくDesignできますよう、

お手伝いをさせていただければ幸いです。

 

 

ご予約は以下よりお願いいたします。下矢印

オンライン講座「グラウンディングを体験しよう」

 

 

 

 

皆様とセッションできますことを心より楽しみにしております音譜