DSC_0705.jpg


ボーリヴァージュバレエ教室がオープンして約1年4ヶ月。


先日の日曜日に、第1回 スタジオパフォーマンスを開催することができました!


DSC_0654-1.jpg


第一部はキッズバレエ・ジュニアバレエの火曜日・土日不定期クラスにそれぞれ先生が振り付けをしていただき、10月より練習を始めてまいりました。

お衣装を付け普段よりはテンションも上がり、最初は緊張した様子でしたが、本番は大勢の観客の前で一生懸命に日頃の成果を披露することができました。


この1年のお子様の成長を見ることができ、とても感動いたしました。


IMG_20141217_164615.jpg


次に、講師の新井望先生が「瀕死の白鳥」をご披露いただきました。


IMG_20141217_164711.jpg

バレエの舞台は何度か見に行ったことはありますが、こんなに間近で先生の演技を見られることはそうそう無いと思います。

圧倒されるような素晴しい演技で、お客様も子供たちも「先生すごーい」と感激いたしました。


IMG_20141217_165019.jpg


休憩を挟みまして、第2部は公開レッスンを行いました。


参加者全員で音楽に合わせ、レッスンスタート。


日頃は生徒さんのみのレッスンですので、第一部の演技を含め、いつものレッスンも見ていただいて、保護者の皆様にはお子様の成長を感じていただけたのではないでしょうか。


先生・皆様のご協力で、素晴しいスタジオパフォーマンスを開催させて頂くことができまして大変感謝しております。


1月~は土日の不定期クラスが土曜日月4回のレギュラークラスとして開講する予定です。

(現在のところ、月謝制・回数制、どちらもレッスン可能です)


これからも皆様のご要望やご意見をおうかがいしながら、レッスンをすすめて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。