エストのホワイトニングエステがパワーアップ! | ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。

大好きだったエストのホワイトニングエステがパワーアップして4月11日に新発売!
8000円ですが、約50回使えます。
マッサージできて、実は洗顔料としても使えて、で、美白もできちゃうマルチさは
すごいです。
お風呂でも使えるのも嬉しい。


今回初めてエストの美肌診断を受けたのですが、キメがものすごい整ってる!とお褒めいただきました。ただし、メラニン量がすごかった…。潜在シミが多いことは、以前からわかっていましたが、ショック。ホルモンバランスによる肝斑がどうしても出ちゃうので、継続した美白&UVケアが必須。今日から早速ホワイトニングエステ、やりまーす。

{2C450F91-4B82-4049-A63D-3EB5AA8780DD:01}