ドゥーオーガニックの新ボディミルクがすごい! | ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

ウェルネスビューティジャーナリスト/植物療法士 久保直子のビューティフル・マインド

これからはメンタルビューティの時代。
心身の一体化がウェルネス&ビューティには不可欠です。
2人の出産を経て、13年の美容ライターをしていて気づいたこと。
フィトテラピー(植物療法)という、新たなマインドが開いて、
その道を歩いていること。書き綴ってます。

素晴らしいボディミルクが発売されます! 
ドゥーオーガニック
ボディ エマルジョン
180ml 3200円(税抜き)
2月28日発売

まず、香りが本当にいい。
ダマスクローズやイランイラン、
ゼラニウムなどの濃厚な香りのなかに
レモンやグレープフルーツが
うまく溶け込んでいて、
爽やかだけどきちんと残る。
いつまでも呼吸したくなる香りです。



香りに関しては、私少しばかり
自分のセンスに自信があって(笑)
たまに自分でアロマブレンド作るんですが
やはり、バランスだなあといつも
思うのです。
たくさんいれればいいというものでもなく
その香りがどうすれば引き立つか。
バランスって大事!
これぞフィトテラピーですね。

しかもこのボディミルク、
ヨーロッパでとれる引き締め効果の
ある海藻が配合されているので、
保湿をしながらハリケアもできます。

さらにさらに、
抗糖化成分、ウメ果実エキスいり。
オーガニックにありがちな白すじも
入らないので、素晴らしいテクスチャーです。
寝る前に使ってほしいなあ。
癒しとケアと、心地いい夜にぜひ!


Android携帯からの投稿