今月のヒーリング講座に出席するために


この間からホテルの予約をしていましたが


どうにも土曜日の部屋が取れず苦労していました。


それでまだ8月の講座が終わっていないのに、


9月のミディアムシップ講座に出席すべく


色々と準備していました。



楽天では泊まりたかったホテルが取れず


とりあえず1日だけ予約。


そして色んなサイトを巡り同じホテルの土曜日が予約出来ました。


出来れば、同じお部屋に連泊をお願いしますと


希望欄に書いたのです。


そうした所ホテルからお返事が来ました。


同じお部屋にしてくださるそうです。


とても嬉しいことですニコニコ



これで9月だけですけれど、


毎回大荷物ではなくなったと思いますよ(笑)




ペタしてね