NAOKO⭐️5月6月レッスンスケジュール⭐️ | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

暑くなってきましたー!!

四月から、新学期が始まりましたがみなさんいかがおすごしですか?

GW前半、実家に帰って少しリフレッシュしてくることができました。


今年度は
●力を抜くこと
●自分を信じること
●断捨離

この3つを実践していきたいとおもいます!
てゆか実践します!!

みなさんと一緒にダンスできる時間も思いっきりたのしみたいとおもいます😚

よろしくおねがいします💖

それではレッスンスケジュールです。

5/6(日)15:30〜16:45

6/17(日)15:30〜16:45

※今まで第一日曜を基本としてレッスンさせていただいておりましたが、
ワークショップ「子連れO KママのHIPHOPレッスン」と同じ日のレッスンにさせていただくため、他クラスやイベントとの兼ね合いでレッスン固定が難しくなりました。

なるべく早めにご案内していきますのでご了承くださいますようおねがいします。