MAIクラス4月日程&ご報告 | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

★ご報告★

2018年4月新年度よりCHISATO先生がBEATstudio卒業のため【BABYクラス】を私MAIが引き継がせて頂くこととなりました!
まずはBABYのみんなと仲良くなることを目標に私らしくみんなと楽しくダンスレッスンをしていきたいなと思っています(^^)
保護者の皆様には、ご迷惑をお掛けする点もあるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

CHISATO先生は2ヶ月分レッスン日程を出していたかと思いますが、とりあえず4月分のみの案内とさせてください。

それでは4月日程です😊✨🎉

【BABYクラス】
7日
14日
21日
28日


【火曜GIRLSHIPHOP初級】
3日
10日
17日
24日(休みになる可能性あり)





宜しくお願い致します💕

MAI