◆好循環を生み出す力とは? | 「上達!」音楽家の能力、感性。プロのノウハウをあなたもゲット♪

「上達!」音楽家の能力、感性。プロのノウハウをあなたもゲット♪

上達するにもコツがある。音楽だけでなく、人生はもっと豊かになる!
プロしか知らないリアルなノウハウ、意識の高いあなただけに公開中♪


テーマ:
こんにちは、ビーツ・アップ ケン・前田です♪


さて、先日させていただいたプロデュース。

株式会社フリーダムの会長様がクライアント。


ご近所で、普段大変お世話になっているK社長にご紹介いただきました。
めでたくも「創業25周年パーティー」で演奏という、重責!

競合は、マジック、そしてお笑い(ガリガリガリクソン)でしたが、結局ビーツ・アップが担当させて頂くことになりました。 

ありがとうございます!!


で、事前の打ち合わせでのお話。

なんとこの会長さん、とにかくず~っと・・・(続きを読む)

















上達し、音楽できる人になるには・・・

すべての練習に「音楽」を意識するのがポイント。

たとえば「テクニックの練習」や「音楽理論」

自分がアンサンブルする時のことを想定しながら練習や勉強する。ここが重要。
これを、単なるテクニックの練習、理論の修得ですませてしまうと、自己満足になってしまいます。

また、音楽にするには「みんながいやがる練習」が絶対に必要。

あなたは、そんな要素を、独学で盛り込めますか?




一流ミュージシャンとのセッション経験が豊富な先生に習いましょう!
「プロのノウハウを楽しくゲット」ビーツ・アップ音楽教室


<PRさせてください!>
こうろかんライブ
毎月第4または最終金曜日 20:00~ 詳しくはこちら♪
(堺筋本町交差点すぐ)大阪市中央区安土町1丁目7-20 新トヤマビル1F
06-6264-7088









<CAUTION!!>
広告は、ビーツ・アップとは関係ありません。





ジャズドラマー ビーツ・アップ ケン・前田さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス