ミュージックドリーマー(Lien in 星屑ロンリネス) | ベアトリーチェのニューロマンサー
昨日は撮影の用事で南福岡自動車学校の方に参加できなかったので、Beatstationの星屑ロンリネスに出るLienを応援しに行ってきました(・∀・)

想像はしていたんですが、待ってる間からアウェー感がすごい(^_^;)
「星屑ロンリネス」というより「avexヲタロンリネス」ていうか、まぁそりゃそれが当たり前だろって感じなんですけどね(^_^;)

しかし自分がまったく知らないローカルの対バンライブですが、出てくるグループがどれもなかなか良くて、あっという間でした(・∀・)
特にゲストで出演した「シクラメン」はライブ見に行きたいと思ったほど楽しかったですo(^-^)o そういう意味ではたまにはこういう完全アウェー体験も面白いなと思いました(・∀・)

Lienちゃんは星屑ロンリネスの応援団として最後に出てきましたが、会場のあちこちから「かわいい~!」の声が聞こえてました(*´∀`*) こういういろんな経験をしていくのもメンバーにとってはいいんじゃないかなって思いました。

最後に優希ちゃんに誕プレを、みゆちゃんにお写真を渡して、ちょっとだけお写真撮らせてもらってあがりました。

【東原優希ちゃん(JC1)】




【集合写真】


またLienちゃん達を応援しに行こうと思いました(・∀・)
しかし4時間オルスタはさすがに腰にキましたね。ちょっとウェイト落とさないとな(^_^;)