アシタノヒカリ(AAA FUKUOKA fes 2015) | ベアトリーチェのニューロマンサー
先週末は avex artist academyのFUKUOKA fesに行ってきました。
土曜がリハで日曜が本番。キャナルシティ劇場を2日間貸し切りの
超豪華なfesでした(*´∀`*)

開催数日前にリハは撮影可と分かってラッキーo(^-^)o
観客が入れるエリアは座席後方部分だけなんですが
200mm×1.5倍クロップでなんとか全身ぐらいは撮れました(^_^;)

今までクロップなんて家でトリミングするのと大差ないと思って
ほとんど使ってませんでしたが「AFポイントが広くなる」
「ファイルサイズが小さくなる」の2点がちょっとお得でした(・∀・)

さて、実際のfesの方なんですが、まずJastarsは新曲&新衣装
曲はAAAの「Wake up!」 衣装はマリンルックで今から夏に向けて
明るい感じがすごくよかったです(*´∀`*)

あと、自分はホントにJastarsとしての活動しか知らなくて、
メンバーがあれだけ歌って踊れるのにはビックリしました(@o@)
年上の受講生さんと比べても全然見劣りしないパフォーマンスでした。

RUNAちゃんとたっちゃんはそのうえ体調不良だったそうですが
それを押して舞台に上がる姿にプロ根性を垣間見た気がしました(・∀・)


それではお写真紹介。

【Jastars】






【RIRIAちゃん 池松里梨愛(JS6)】



【SHIORIちゃん(JS6)】



【RUNAちゃん 佐藤瑠奈(JC1)】



【AYANOちゃん(JC1)】



【TATSUHIROくん(JS4)】



金浜菜夏美ちゃんもボーカルとダンスで出てました。
こちらも歌が上手くてビックリ(@o@)
ロビーで琴音ちゃんも発見したのでパチリ(*´∀`*)
ありがとうございましたm(__)m

【金浜菜夏美(JK1)】



【廣田琴音(JK1)】



土日合計2日間、みっちりavex三昧で楽しかったですo(^-^)o
また行きたいな~(*^-')/~☆