本来は(28日間×13ヶ月)が本当の暦の周期!今の暦は不都合な真実がある? | 自分の事を好きになる(禁パチ・ダイエット・スピリチュアル)

自分の事を好きになる(禁パチ・ダイエット・スピリチュアル)

パチンコ依存歴30年以上の重度依存症が禁パチを通して、新たな人生の喜びを見つける日記。

本来は1か月(28日間)×13か月=364日(1年間)が正しい暦です。

 

では、何故、今の暦は12ケ月なのでしょうか?

本来の暦で天体の動きに合わせて生活していると

 

人間本来の潜在能力が全員、発揮されてしまうので

世界を牛耳る支配者たちにとっては都合が悪いのです。

 

そのため今の暦(グレゴリオ暦)が作成され、

12か月が1年という形で、支配者側からまんまと洗脳させられているのです。

 

教科書で西向く侍とうい形で覚えさせられましたよね?

31日という月があったり、30日の月があったり28日の月があったり、

 

本来月の周期というのは正確で、28日かけて地球の周りを1周しながら

月と地球は太陽の周りを1年かけて1周しています。

 

なので月の周期というのは、正確に28日周期で動いています。

女性の生理周期も潮の満ち引きもバイオリズムも全部28日周期ですよね?

 

それを支配者側はわざと周期をバラバラにして本来の1年、13か月間を

12か月にして、民衆の潜在能力を開花させないように仕組んでいるのです。

 

また、日本では、過去に13か月にすると1年で13回給料を払わないといけないので

12か月にしたという話もあるくらいです。

 

皆、完全に洗脳されてるんですね。怖いですね~。


禁パチ:1407日目

ダイエット:62.6kg