4月からテーマソングが代わり、不評になってるテレビ番組の件です。

僕も毎朝、観てます。
孫も「目覚ましジャンケン」「占いカウントダウン」が大好きです。

 

 

それは、朝の「めざましテレビ」です。

 

 

殆どの人が「うざい」「もう番組自体見たくない」

とのこと。

 

そう感じていたのは、僕だけじゃなかったです。

 

僕の印象は、

「曲調が嫌い」「声質が嫌い」です。

 

 

『めざましテレビ』

Adoの新テーマソングが大不評!?

「もう見たくない」厳しい声も

『めざましテレビ』Adoの新テーマソングが

「朝に合わない」と不評! “戦犯”は誰?

 
『いばら』は激しい曲調で、Adoの特徴であるシャウトや巻き舌などが使われており、ネットでは「朝に合わない」「朝から激しい曲はやめてほしい」「めざましテレビの雰囲気に合わない」「毎朝これを聞くのか」といった声が相次いだ。

 現に先月まで放送されていたテーマソングは、なにわ男子の歌う『サチアレ』という、なにわ男子が楽しく歌い上げる爽やかな歌であったために、
「声が朝の感じじゃない」「もう『めざまし』は見たくない」といった声が多く上がった。