September 30, 2008

世界で一番愛するバンドを見る前の夜

テーマ:音楽



今日の大阪も雨でございます。

せっかくRADIOHEADが来てくれてるのに・・・。

今日はドコにいたのかしら?


髪を切って、お買い物をして☆女子力upさせてまいりました。

これでいつトムにあっても・・・・・!!!!尿!!!!

太ってる!!!!!これだけはどうすることも出来ないので、

黒い服着てカバーー!!!(出来てませんが)


ヨドバシカメラに行って、終始キョロキョロ・・・。

めちゃめちゃ可愛い白人のちっちゃい男の子がいて、彼の動向をチェック・・・。

ついていったらそこにメンバーがいるかも。。。

誰かのご子息かも・・・とかなり不審者な目つきでギョロギョロしてました。


今日はお酒も控えて(飲んだけどね)もう、落ち着かなくって、

どうしたらいいのか分からないのよーーーー。

何したら良いのかしらね。

とにかく・・・(はぁはぁ)ラブリーEちゃんをお迎えするために部屋の掃除を・・・。

明日の朝、仕上げをしよう。

んで、んで・・・ああ、考えるだけでドキドキして堪らないよ。


明日はどんなお衣装なのかしら?

来日までにはちゃんとイギリスレポかかなくっちゃ!って思ってたのに、

全然できてないし。本当にどうしようもないわ・・・・。


今夜寝れるのかしら・・・。

眠れなくって、結局また酒飲んじゃうんじゃないだろうか・・・。

そんなことしたら、明日またしんどくて、しっかり見れないからダメよ!

ああ、でも・・・・。苦しい・・・・。(←酒に逃げるタイプ)


どの曲やるのかな?どの曲聴けるんでしょうね。

【High & Dry】聞きたい・・・・。

もう、楽しみと苦しさでいっぱいです。

ワタシは3ヶ月前に見てるから、免疫があるはずなのに、なのに・・・・。

苦しい・・・・。はぁぁぁぁ。




RADIOHEADの事を思うと、いろんなことに感謝する気持ちがいっぱいいっぱい

湧き上がってきて、挙句の果てには涙が止まらなくなるのです。

どうしようね。ああ、どうしよう、本当にどうしよう。

誰カーーー誰かーーーーおかーーーーさーーーーーーーーーん!!!!!!!

産んでくれてありがとう!!!!!げほっげほっっっ。



とにかく、明日からは来てくれてありがとうと、大好きを全身で

表現して、メンバーに届くくらい、暴れまくります!


ライブに参加される方!頑張りましょう!!!(何を?!)

大阪こられる方。飛行機やら新幹線やら、台風のせいで遅れたりせず無事につけますように・・・。


良いユメ見ましょうね☆







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 29, 2008

Fake Plastic Trees

テーマ:音楽

本当に気がつけば寒くなりましたねーーー。

台風も来ているし・・・。

何考えてるんだ、RADIOHEADが来るって言うのに、

便乗して、台風まで来てるんじゃないよ!!!

まったく、失礼な。。。。


気がつけば、阪神も巨人に並ばれてるし・・・

(いや、気付いてたけど、ずっと)


さてさて、皆様、RADIOHEADの予習は大丈夫?

ワタシは予習してません。

予習しなくっても、日々の積み重ねがあるから!

積み重ねが大切よ!

学校のお勉強もそうだったら良かったのに・・・・。


イロイロあって、日記の更新が出来てなかった。

本当はもっと早く来日カウントダウンしたかったのに、ごめんなさい。

買ったばかりの自転車(名前は松山)の前足の空気を

何者かに抜かれて・・・・・(号泣)

辛くてつらくて、引きこもって相変わらず松ケンのDVDばっかり見てました。

その中でも【神童】は辛かった・・・・・。

出てる人は凄くいいのだけど、(なるみりこちゃんかわゆす)

お話が・・・・。

そして【サウスバウンド】はなかなか松ケンが出てこなかったのが辛かった・・・・。

まぁまぁ面白かったけど、松ケンのおまわりさん姿に超萌!!!!

超コスプレ!!!(なんだ、超コスプレって)

ワタシ的には豊川悦司の娘役の北川景子の名前が「ようこ」

だったため、

松ケンが「ようこさん!よーこさん!」と呼ぶのに超萌!!!!

完全に見方間違えてます。

松ケン(が出てる)作品でお勧めは【リンダリンダリンダ】です。

(ズットみたいと思っていたのだけど(松ケン関係なく)やっと見れました)



リンダリンダリンダ


もちろん【男たちの大和】も、【DEATH NOTE】も、【デトロイト・メタル・シティ】も

サイコーなのですが。これはもう、いわずも知れた作品なので、

おいておいて、ちょっとしか出てない映画の中でも

【リンダリンダリンダ】はサイコーでした★感動してしまった。

お話が面白かったっす。それに比べて【NANA】・・・・・・・・。



松ケンの話をしだすと止まらないんで、この辺でやめておきます。

その代わり、今度RADIOHEAD上京をしたときは

Rちゃん・Mちゃん。一晩中松ケン話に付き合うこと。これ使命ですから。ヨロシク♪


さて、RADIOHEADのメンバーはもう大阪入りしてるのでしょうかね?

はぁ、はぁ。。。。胸が苦しい・・・。苦しい。もう

同じ土地にトムが・・・エドが。。。ジョニーーがぁぁぁぁぁ~~~~・・・・。

と思うといても立ってもいられないので、タバコワンカートン吸いきりました(うそです)

無事に着いていたらいいのだけど、雨でごめんなさいね。

そして、今日の大阪はとっても寒くって11月中旬くらいの温度だったそうな。

大阪に来るときEちゃん、ならびにRADIOHEADラブな皆様。

少し温かくしていらしてくださいね。


RADIOHEAD来日を前にして、どんな日記を書けばいいのやら、

迷っております。

ただただ、4年半ぶりの来日・・・。あの頃のワタシはどうしてたかなぁ。

こんな風な自分になってるとは思いもしなかったけど、

大好きなあなた方に出会えたおかげで今のワタシがあります。

そんなバンドを、大好きなトムのお誕生日を、ここ日本で、大好きなお友達と

一緒に見れるなんて、本当にワタシは幸せで、恵まれてます。


まさかあの時はRADIOHEAD見るのにイギリスまで一人で旅するなんて

思っても見なかったなぁ~。

仕事も辞めると思ってなかったし(常に辞めたかったけど)

こんな今があるなんて。

でも、いっぱい辛い思いもして、いっぱり嬉しい思いもして、

自分的にはこの4年半でずいぶんと変わったと思う。

(気性が荒いのは治らないけど・・・・)

そして一年に10回もRADIOHEADが見れることがあるなんて・・・。

思いもしなかった。

始まりはサマソニ・・・・。東京でだけCreepをやったとき・・・。

あの時ワタシは、今度来日した時からは絶対全公演見る!!!!と

ちかったんや~~。


メンバーもみんな、楽しい来日になればいいな。

日本国中総出で、楽しみにしてますので!


一番好きな曲になりつつある、【Fake Plastic Trees】

PVが綺麗で大好きだったので、ブログタイトルにしました。

気付いたら、i-tunesでの再生回数は一番多くなってました。



偽物のおもちゃみたいな、色んなものがあるワタシの世界で、

本物の輝きを見せてくれるRADIOHEAD

会えることを考えると興奮して堪らないよ。

今回の6公演の中、どの会場で聞けるのかな?


今は来日を控えて、上手いこと言葉が出ないよ。

早く会いたいっす!


行かれる方も、行かれない方も、

この一週間はRADIOHEADの事だけを考えておいてください。

RADIOHEAD以外は聞かないでください(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 11, 2008

ズット何してたの?

テーマ:日記

あべよしいかんかえ?

康一です。




気付けばかなり長い間日記書いてなかった。。。

気付いてたけど・・・。かけなかったのよ。

阪神の調子が悪かったから・・・。嘘です。

今日はなぜ今岡が出てるのでしょうか?打ったけど・・・・。

そしてヤクルトの五十嵐くん☆久しぶりーーーってか・・・体凄くない?

太ったのか?


さて、ズット何やってたかというと、

ズット松山ケンイチの事を考えてました。

嘘ですよ。イロイロ考えてましたよ。




まぁとにかく毎日やることがない(無気力)なので、

前から考えてたパソコン教室に通うことを決めた。

かなり上級者くらすまで受けて、(基本excelとword・かるくpower point)

資格とって、パソコン教室の先生になろうと思ってます。


んで、申し込みに行こうと思って、勢いよく松山にのって出かけようとしたら、

松山の前足の空気が抜かれてたの・・・・!!!!!!!

ファーーーーーーーーーーーーーック!!!!

乗ろうとしたら前足がべっこんべっこんに・・・。ああ、本当にね、本当に悲しかった・・・。

だれが何の目的でこんなことするんやろう・・・?(涙)

松山ってのは買ったばっかりの自転車ですよ。



あ、前によく自転車のサドルがなくなってるやつ見かけるけど、

あれもって帰ってどうすんのかね?サドルフェチかね?

って記事を書いたことがあるんやけど、

いまだに「サドルフェチ」で検索かけてくる人がいます。

やっぱいるのね。


なんかよくわからんが、ツイテナイ日って一杯あるよね・・・。

ダニエル・パウターの「バッド・デイ~ついてない日の応援歌」聞こうかと思ったよ。

いや、持ってないのだけど・・・・。


まぁ、それ以外にも劇的に可愛いパンプス(ジラフのハラコ☆)買ったりとか、

イロイロお買い物したり、飲みに行ったり、やってたので、大丈夫よ。

秋は買い物が楽しいっちゃ♪


でも、今日は前勤めてた会社の同期入社の10年来の親友と

ユニバーサルスタジオジャパーーーーンに行って来ました☆

彼女が誘ってくれて。

誘われでもしないといかないから~。

彼女のほうが先に仕事を辞めたんやけど、ワタシが辛いときは

いっつも一緒に悲しんでくれたり、怒ってくれたり。

一緒にいっぱい旅行にいった大親友です。

彼女は会うなり「退職おめでとう!」(いまさらですが・・・)

と、モエのロゼをくれた!!!!!



モエロゼ


めちゃくちゃ嬉しかった~~~☆なぜなら、自分で買おうと思っていたほど

シャンパンが飲みたかったから!ありがとう~~~!!!

ですが、まぁ重いよね・・・今から遊ぶのに。ってことで荷物預け場所に。


その後、まぁUSJに来たら、ハードロックカフェか?

とランチ。


ハードロックカフェ


ごめん、食いかけで若干汚い・・・。ごめんなさい。

ホットチリバーガー。9月限定らしいです。

で、コレを頼むとモトリークルーの来日チケットが当たるらしいです。

当たったらどなたか差し上げますね☆大阪城ホールです。


で、グダグダと久々の再会で色んな話をして、

いざ、入園。


usj入り口

いまハローウィンですね。


キティ発見!


キティ


猫・・・・ものっすごい着飾ってるよ。

シマシマの人は誰なんですかね?

飼い主?






で。ジョーズに乗る。

クルーのおねいさんは、前の日どんなに辛い失恋をしてたとしても

翌日、仕事で

「わーー危険!ジョーズが襲ってきたーー!みんな!気をつけて!!」

とテンションをあげて言わないといけない。大変な仕事ですね。


そん次ジュラシックパークに乗る。



ジュラシックパーク

これが簡単にいうと急流すべり的なもので、

ラッキーなのか、一番前に乗ることができて、

びっちょびちょになりました。

楽しかったわーーーー。

やっぱ一番前がいいわね。


どれもこれも40分以上待ちやったけど、

とにかくショーもない話ばっかりしながら並んだので、

あっという間に順番が来ました。




んで、スパイダーマン乗って(これめっちゃおもろい!大好き!)

その後はハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りました。

これは初めて乗ったのだけど、まぁジェットコースターなんですけど。

音楽を聴きながら乗れるの。

曲も5曲くらいから選べて、背もたれ(頭もたれ)のところから音楽が流れるように

なっていて、ワタシはアリシア・キーズの【NO ONE】を選らんで

乗りました。友達に怖いよーーー怖いよーーーーと脅されたけど、

実際乗ってみたら、怖かったけど、丁度夕焼けの時間帯で、

サマソニ大阪会場の傍のUSJの空からの夕日を見ながらアリシアの曲を聴きながら

のるジェットコースターは非常に良かったです!


楽しかった!

でもワイの親友は怖すぎて涙を流していたので、

ちょっと休憩。ビール入りました。


そのあと、オズの魔法使いのエリアに行き、メリーゴーランドに乗った。


メリーゴーランド

大人になって乗るメリーゴーラウンドは

癒されるねぇ~。

ちびっこと一緒にまぎれながら

ゆっくりぐるぐる回ってみて。

ウサギに乗りました。


可愛かったわ~。






あひる

ワイが乗ってるところからみた隣をはしってるあひる。

ニヒルでしょう?

哀愁が漂ってる・・・。もしかしてこんなところに

俺は居たないねん!って思ってるんかも知れんな。

ごめんな。アヒル。







そして、最後にピーターパンのショーを見ました。

ちょっぴり感動。ワタシも永遠の子供でいたいよ・・・。

いや。今の自分でいいよ。


帰りにデトロイト・メタル・シティのガチャガチャを見つけたんでやりました。

クラウザーさんのストラップ。

それを見つけて「ちょ!こっち!!!!」

って走り出したワタシを親友は

「よー見つけたな・・・こんな人ごみの中で・・・・」とあきれられました。。。。






なんか久しぶりの日記で長くなったから終わろー。

阪神勝ちよった・・・・。今岡・・・・コレを機会にしっかりしてよーーー!!!!!!

つか、ギリギリになってからしか打てないのでしょうか?

阪神タイガース・・・。



もう少ししたらRADIOHEADが来るからね。頑張ろう~!





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。